

とりあえず

某所にリンク貼られたので更新w

僕三冠王のbit@( ・∇・)よろしくね

久しぶりに

飲み会の幹事じゃないbit@でつ(・∀・)ノシ

そして初めての送られる側・・・

タダ酒ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず今の仕事を今週中に片付けて来週には

いろいろ引き継ぎや片付けしなきゃな・・・

俺の周り常に整理整頓されてるから片付け大変で(え?

これからやること沢山あって大変だ(´ヘ`;)

とりあえず30日は空いてるっぽいから久しぶりに・・・(・∀・)ニヤニヤ

PC絶不調Σ(´Д`lll)

ちょっと前から何故かスタートアップに入ってるものが起動しない・・・

グーグル先生に聞いたりしてみたけどXPはそうゆう仕様とかあったしw

さらにはPCがいきなりフリーズ!!

ブルースクリーンとかじゃなくていきなりなにも動かなくなるから結局

電源ボタン長押しで強制シャットアウト。

ディスクチェックとデフラグやってみたけどダメだったから仕方なく

システムの復元やったら直った(´∀`)

システムの復元日時が5/13なんだけど・・・

その日に入れたのってwindowsupdateなんですけど(゚Д゚;)


今日は会社の講習会で9:00~17:00まで眠くて仕方なかった( ・д⊂ヽ゛

俺はエクスターナルらしいよ(・∀・)

物事は実力よりも運や環境に左右される思考の持ち主らしいwww

一緒の班の現場の人にギャンブラー??って聞かれたwwwww

はめられた!!


昨日は休みだったからゆっくり寝て(それでも10時半には起きた)

たいした予定もなかったんだけどマクンベツ湿原に行ってその後

白銀の滝に行くことに決定。

マクンベツ湿原はすぐ近くだし問題なかったんだが白銀の滝が・・・

同じ市内なのに片道2時間弱ってどうよ?www

画像 005


滝みてその後飯でも食って帰ってくる予定だったんだけど

天気もいいし某人が羊肉の日って行ってたから家の前で焼肉(´∀`)

浜益でタコ買って、結構有名??な清水ジンギスカンで肉買って

ビッグハウスで肉追加で買って、これから使うかも知れないから

焼き台等も買って家の前で焼肉(・∀・)ウマー

画像 003
画像 002
画像 001





前回の日記にも書いた花見の日付が5/5に決定!!

問題は場所!!(゚Д゚)

候補は3つだったんだけど円山は焼き台等持っていかなきゃダメで

持ってるのはうち位?となると持って行きにくいから却下。


1.川下公園

焼き台有り。遊ぶとこ有り。足りなくなったときのパシリ有りw

前みたく食材と炭等を南7辺りで買ってタクシーで移動??

帰りもタクシー乗って帰って某家で2次会って感じ??


2.前田森林公園

焼き台無し。家から持ってく。

食材と炭等は前もってうちで買っておける。

麻生まで迎えに行って、車でそのままGO→2次会やるなら代行で家へGO。

帰る時麻生まではバスかタクシーになっちゃうんだけどね(´ヘ`;)

生ビールも可www


3.花○狸庭園(家)

2と一緒。


4.その他

東京・苫小牧は却下w

どっか他にいい場所や案があるなら言って~。


参加確定の人はどこにするか必ず書くように!!

どこでもいいって人は勝手に決めます(・∀・)

GWの予定。

今年は暦どおりにしないで7日、8日って休暇取ったから9連休(´∀`)

5/ 2 会社の先輩のPC&HDDレコーダー購入に付き合わされる(´ヘ`;)
(何回もネットで買った方がいいって言ったのにヤ○ダ電機がいいらしいw)

5/ 3 病院にて性別判明??(・∀・)
5/ 4 
5/ 5 ひかるん家行くかも?
5/ 6 ひかるん家行くかも?
5/ 7 
5/ 8 
5/ 9 
5/10 東千歳バーベキュー行った帰りに某人の誕生日パーテーに行く。

GW中に花見を予定してるんだけどなかなかみんなの都合がつかない(´・ω・`)

4日は今のとこ雨っぽいんだよね。

そうなると5日、6日、7日、8日、9日かな?

松尾ジンギスカン配達&ビールサーバーレンタルしようとしたんだけど

松尾ジンギスカンは10人かららしい(゚Д゚;)

ビールサーバーレンタルは公園まで届けてくれないし(´・ω・`)

それに場所も考え中・・・候補は

・円山公園
・川下公園
・前田森林公園

この3箇所位だとおもうんだけどねぇ。

もしくは家の前でやるかwww

参加出来る人は予定わかり次第都合つく日と場所どこがいいか書いてね!!
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
