

お独り様

 
先日1泊2日の旅に行ってました!
 
 
えぇ、資格取るための講習兼試験でしたけどね。
 
 
フライトが14時で台風が過ぎた後だったので
 
 
JR・飛行機の遅れを気にして多少早めに着いたら
 
 
予定通りだったので腹ごしらえ
(函太郎写メ)
 
 
東京に着いてホテルチェックインしてだらだらして
 
 
晩飯&講習会の下見で歩いて汗だらだら
(これが靖国通りの写メ)
 
 
そして飯食うとこもあんまりなかったからコンビニで酒&肴買ってホテル戻る
(これが日テレの写メ)
 
 
近くにパチ屋が全然なかった・・・
 
 


 
って感じで過ごして翌日講習受けて試験が退出OKになったらすぐ飛び出して空港行ってお土産買って帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社支給の飯代+飛行機以外の乗り物代
 
 
 
 
 
 
 
 
7000円弱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千歳空港で出発前の腹ごしらえ(函太郎)でのお会計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず赤字の旅ですwwwwwwww

明日の朝は

ズームインで決まりかな?( ´∀`)

う~ん

人も車も多いけど以外と古い建物も多いのね!


ちょっと



旅に出ます。


探さないでください。


コクッチー

 
最近ポケモンGOが流行ってるみたいですが
 
皆さんの周りはどうですか?
 
どうもbit@です。
 
 
 
長万部じゃリアル熊さんに会ったとかwww
 
 
 
俺は歩くの嫌いだし興味がわかない。
 
あ、ミニ四駆にスマホ乗せてぐるぐる走らせたら
 
もしかして育つのか?w
 

 
やりたいものはすぐやるし、やりたくないものは
 
いくら言われてもやらない。
 
今までやらなかったことを急にやりはじめたりと
 
と~~っても気分屋さん♪
 
自己中心的な考えで生きてます(はぁと
 
 
 

ってことで、、、、
 
 
 

 
お盆まっただ中の8/14に家で肉焼きぱーてーやりますw
 

お暇な方はどうぞ参加してください。
 

一部屋は寝床確保出来るし、雑魚寝なら
 

10人位は宿泊できますw
 
 

 
設置機種
 
・オアシス スイカver(基盤換えればダイナマイトも可)
 
・花火 ノーマル(コイン不要付)
 
・クランキーコンテスト ノーマル(壊れてきて設定変更不可w)
 
・エイトマン リプ連ver(壊れた。機嫌がいいと動くこともw)
 
 
 

詳細はひかるの掲示板にも載ってますw
 
雨天でも壊れたターフを人力で持ちながら
 
決行した実績も有りwww
 
 
 
ここで告知したとこでほぼ誰も見てないけどw
 
 
 
 
 
 
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
