

本日はスーツ。

なんか親会社の一番偉い人が来て挨拶していくらしく


作業服じゃだめ~って言われた(´・ω・`)


ってか記念写真撮るみたいなんだけど


俺が写ること自体ダメじゃね?って思ったりwww


大根三昧

20081029223049
20081029223046
20081029223044
大根のみのおでん辛子たっぷり添え

ホッケの開きと大量の大根おろし

大根菜っ葉の油炒め

お手製おちょこと日本酒が旨い(・∀・)

現場最終日

この三日間曇りだったり雨だったりしてるけど

俺が外出てる時はほぼ雨に当たらない(・∀・)

俺の普段の行いが良いからだな(´∀`)

さて昼寝してから頑張るかな…

さてと

今日もちょっくら現場に行ってくるぉ(・∀・)

明日も行くんだけどこの天気どうにかならんべか?

ビッシャビシャにならないように合羽着るかな(゚∀゚)

めんどくせぇ(;´Д`)

本日は業務改善研究発表会に参加しねばなんね(・ω・`)

新入社員が不参加にしてたから俺でも新入社員の時は

参加したんだからお前達も参加しろ!!(゚д゚)


って事で強制参加www


交通費まで出るちゃんとした会社の行事を新入社員が不参加なんて


なめてんの?(-_-メ)


ってのが本音www


そして俺も強制参加wwwwww

NAI-NAI-NAI

恋じゃNAI♪

NAI-NAI-NAI

愛じゃNAI♪

NAI-NAI-NAI

でも止まらない~♪

どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


基本的に家に帰ったら物を置く場所が決まってるんだけど

寝る前に鍵とかを確認して寝ようかと思ったら

鍵がない!

なんでだ?って事で探せどどこにもない・・・

面倒だからあきらめて鍵掛けなけりゃいいやとか思ったけど

一応鍵テーブルの上に投げたと仮定したらここが怪しい!

ってとこを探したらあったよ・・・

ゴミ箱の中にwww

危うく今日の燃えるゴミに出すとこだった(・∀・)

しんどぉ(´・ω・`)

・早起き

・逃亡を計る

・顔から転ぶ

・新札から歩く

・ウィズユーが折れて微妙に反応しない

・転んだ傷を喧嘩と間違われる

・目黒さん家の作りは面白い

・膝立ちは危ない


ざっとこんなとこだろうか?

とりあえず顔の傷治らないと余計危ない人に見える(;・∀・)

すれ違う人が俺の顔を見てすぐに目をそらしちゃうからねwww

いつもどおり

週末日記で~す(・∀・)


金曜日

仕事後新入社員の試用期間満了って事で総勢50人位でお祝い会みたいなのを

会社でやったんだけど面倒だったから発泡酒1缶と寿司8貫食って10分もしないうちに

逃げ出してきたwww

その後居酒屋行ってカラオケ行った。


土曜日

なんでか早起きして遊びに行って飯食ってカラオケ行って

帰ってきたら即寝てた(・∀・;)

電気もTVもつけたまま上着すら脱がずにって久しぶり・・・


日曜日

昼過ぎまでゆっくり寝てからカラオケ・・・

最近カラオケ比率異常なことになってね?www

週に5,6回行ってるような気がするんだが(・∀・)

ダーッシュダーッシュダッシュ♪(キャプ翼風に)

カード、サイ~フ、出ない!!


絶対!!乗るぞ!!最終電車~♪


そん時~電車が~走り出~した~♪







って事で地下鉄終電逃したΣ(゚Д゚;)


どうする?俺?










タクシー!!










クッ…ガッツが足りない




仕方ない歩くか…




まさか南北線端っこの駅から新道→275→環状って歩くと思わんかった(-'`-;)



意外と2時間なんかで着いたりしたんだけど


途中でションベンしたくて寄ったコンビニで便所直行したら出てきた時に


店員が明らかに見張るように便所周りの棚を整理してたけどな(゚д゚)


なんもしないから安心しろよwww

飲んだり飲んだり飲んだり


どうも~m.c.k.tで~す(・∀・)ノシ


週末日記

金曜日

某高級焼鳥店へ行って18時過ぎから21時頃まで居て

そのあとススキノ行って飲んで帰ってきたら2時頃だった。


土曜日

朝からいろいろ行動してからカラオケ行って飲んで早めに帰ってきた。

そして家で飲みすぎた・・・


日曜日

今日も朝から行動・・・最近早起きね(・∀・)

その後24条で飲んで食ってカラオケ行って飲んで

さらに店変えて飲んで24条から移動して飲んで

死亡Σ(´Д`lll)


月曜日

予定が何もなかったから家で映画鑑賞・・・

って思ってたら急遽予定が入り昼間っからカラオケで飲み。

その後生肉食ったりして飲んで帰ってきた。


そして未だに風邪治らずで鼻水と咳が止まらない(´ヘ`;)

酒は百薬の長じゃないの?(・∀・)

咳はカラオケ&煙草のせいな気もしなくもないんだけどwww


そういや酒飲んでない日ってここ最近あったべか・・・

後乗せサクサク

どん○衛のカップラーメンとかにあるじゃない?

あれって皆後から乗せて本当にサクサクで食べてるの?

俺的にあれは天麩羅じゃなくてただの天カス!!

だからお湯入れる時からぶっ込んでます。

どうもbit@轆轤です(・∀・)ノシ


今日はスーツで出社です。

久しぶりにピンクのネクタイなんてしてみたお(・∀・)

街で見かけたら声かけてみてね~!

おっかなくないからwww


さて昼からも遊ぶか・・・

あれ?

ここはbit@轆轤のお料理教室?www

って感じで昨日も作った。

鰊焼いたのと牛蒡・椎茸・鶏胸で親子丼の具みたいなの(・∀・)

DVC00114.jpg

白身の半熟があまり得意じゃないからがっちり火入れたら

なんか色悪いけど味は(´∀`)


そういや最近白飯食ってねぇな・・・

やっぱ風邪だわ(´・ω・`)

昨日晩飯食い終わった後に


(*´д`*)ハァハァ


してたわけでもないのに鼻血でた


(*´д`*)ハァハァ


したとこで鼻血なんて出ないんだけどねwww


鼻水・咳・下痢・発熱


誰の症状ですか?


俺に移した犯人名乗りでなさい(゚Д゚)

今日のツマミ

20081006223929
・きんぴらごぼう

・味玉

・鰈&鯵一夜干し

ゴボウを貰ったからピリ辛のきんぴらにしてみた(・∀・)

卵を貰ったから味玉にしてみた(゜∀゜)

鰈&鯵貰ったから焼いてみた(゜д゜)

!Σ( ̄□ ̄;

気付いたら俺買った食材って大根だけだwww

今日の〇島家で食べる予定の味玉失敗してるだろう…

たにが送ったメール読み返したらちょこちょこ違うとこが(・∀・)ニヤニヤ

秋といえばこれですね。

甘栗


甘いものは好きじゃないけどこれ位なら食べられたりします(・∀・)


んじゃ先週の色々。


月曜

焼肉食ったりカラオケ行ったり。


火曜

飲んだり


水曜

札駅に居たり

なるとで飲んだり


木曜

ジンギスカン食ったり

日本酒飲み過ぎたり。


金曜

まったりしたり

飲んだり

トランプしたり


土曜

料理作ったり飲んだり


日曜

遊びに行ったり飲んだり


相変わらずの飲みだなwww

続きを読む »

またも…

20081006101642
醤油味www

深夜0時頃に鶏牛蒡とゆで卵3個食って寝た(・∀・)

三品目

20081004190734
本日のメイン

「鶏胸肉のしぐれ煮」

パサパサ肉が嫌いな人は試してみるといいよ!

めっちゃ肉柔らかくなるから(´∀`)

ただ…作った三品全部醤油味だったwww

ニ品目

20081004183017
イカリン大根あ…

じゃなくて

「イカ大根」

相変わらず醤油ばっかだから色が…

一品目

20081004175450
今日は暇だから家庭の味で攻めてみようかと思いますた(・∀・)

「秋刀魚の生姜煮」

圧力鍋で作ったから骨まで食えるよぉ(´∀`)

10月ですね!

本日10/1付で出世しますた(・∀・)


階級「エキスパート」



遊びのエキスパートになれってことですねwww



責任だけ増えて給料たいした上がらないなら出世なんかしなくてもいいんだが(´ヘ`;)



まぁ出世したのも大卒入れたら俺より給料高くなっちゃったからなんだけどorz

プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
