

さてと

洗濯でも行ってくっか!って思ったのが仕事終わりの23時頃。

今まではちょっと遠いとこにわざわざタクシーで行ってたんだけど

最近近いとこにあるのがわかったからそこへ(・∀・)



量が多いから2台稼動。

計2200円・・・高いな(´ヘ`;)

DVC00156.jpg




残り時間見て携帯いじって暇つぶし~(´∀`)


DVC00159.jpg




( ゚д゚)ハッ!


( ・д⊂ヽ゛


Σ(´Д`lll)






DVC00158.jpg



現在23時55分位wwww

100%間に合わないじゃん!

明日朝取りにくるか・・・


まてよ(・∀・)ニヤニヤ


まず出入り口付近確認・・・よし




室内確認・・・よし





自動ドアどうなってるか確認・・・よし






















DVC00157.jpg





俺完璧!!wwwww


セキュリティないしドアはタイマー管理だったし問題なし(・∀・)ニヤニヤ


ただ開けっぱなしだからだんだん寒くなったけどね(´・ω・`)






最後は戸締りも確認してきたお(・∀・)



DVC00160.jpg


まいど~(・∀・)

今週末も中々ハードな週末だったな(゚Д゚;)


金曜日

仕事後ススキノ行って飯食って飲まなかった!!

ススキノで飲まなかったんだぜ?すごくね?www


土曜日

7時に起きて車で旭川まで仲間見に行ってきた(・∀・)

大盛り生ちらしは余裕のよっちゃんで完食!!

ただ酢飯は量多すぎて飽きてくるけどね(´ヘ`;)

朋ちゃん家に遊びに行って居酒屋行って帰ってきたら0時頃だった。


日曜日

寝てようと思ったんだけど8時半位に起きて遊びに行って

それなりの居酒屋発見して飲んで食ってカラオケ・・・

帰ってきたら0時頃・・・仕事面倒だなι(´Д`υ)

朝から腹痛が痛い(´・ω・`)

久しぶりに腹痛で目覚めた(´ヘ`;)

きっと昨日食った激辛麻婆のせいだな・・・

そんなに辛くなかったんだけどなぁ(・ω・`)

そういえば

この前某所で某人の義弟に会いますた(・∀・)


なんであんなとこに居たのかは疑問だったけどねwww


昨日家に帰って来て楽しみに見ようと思ってたDVDが


焼くの失敗して途中で終わってやんの!!(゚Д゚)


これだからバタgkjrgぱえいrgじゃkjは@おえはえ

いつもの週末。

金曜日

仕事後遊びに行って焼鳥食って飲んだ。


土曜日

朝からドライブ行ってきた。

蛇首に巻いてみたりもしてみたぉ(・∀・)

その後蕎麦食って鮭博物館みたいなのみて飲んでカラオケ。


日曜日

ゆっくり寝る予定が何故か昼頃から遊びに行って

飯食って飲んだ後にカラオケ4時間半とかwww


やっと喉の調子が戻ってきたと思ったけど

また調子悪くなりそうな予感・・・

それでも某辛いのダメなのに明太子頼んで

「辛子明太子じゃないのに辛い!!」って言った人よりはいいけどwww

ピンポ~ン♪

ピンポ~ン♪

ピンポ~ン♪




( ゚Д゚)ハッ



そうです!!




会社の人が家に来て今起きたwww



なんで携帯の電源切れてたのかが今世紀最大の謎だ(・∀・;)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
