

複雑な絡みから

喪中なため挨拶出来ないので俺が生きてるという証をwww

本日の業務

忙しかったのもひと段落して落ち着いた(・∀・)



今日は先輩に頼まれたから



年賀状用の素材探しが業務www



僕、こんなヌルイ会社が好きです(*´ェ`*)

本日も休み。追記あるよん(・∀・)

さぁ有休残りが1.5日になりました!!

3月までにもう一回風邪引いたら終わりだろうに・・・

もしかしてこのまま辞めていくのかな?www

有休のこるかどうか楽しみだな(・∀・)

こんなに使っちゃったら来年度も11日とかしかないのにな(´ヘ`;)

最終的には俺には関係ないけどな!!

で、終わっちまうけどwww




高卒君の続き。


12/6の土曜日に行われたメンタルヘルス講習会の代休が有ることに気づき

次長がわざわざ有休1.5日まで減らすんじゃなく代休扱いにするか?

って言ってくれたのに結局有休。


理由

帯広出身で帰省のため26日(御用納めの日)にJRを取ったから。

そもそも新入社員が初の御用納めに居ないってどうよ?www

前に聞いた話だと26日に代休割り当てる以前に取ってたはず・・・

それを考えると最初から有休で休む予定だったんじゃね?


こっからは俺の愚痴。嫌な人はヌルーで。

仕事やらせると確認お願いしますって持ってくるんじゃなくて

出来ました!!って元気よく持ってくる。

チェックした?って聞いたらしましたって言うからみたら

図面から拾ってエクセル等に同じ数字を打ち込めばいいだけなのに

それすらも間違えてる・・・チェックしてるか?

それをいうと「あ・・・はい」しか言わない。

何か聞きたい事が有る時に手招きで呼ばれることが有る。

それをしなくても確認したい時に打ち出して俺のとこに持ってきて

確認するんじゃなくて俺を呼び付けやがる!!(゚Д゚)

俺は学校の先生か!!www

そろそろガッチリ闘魂注入しなきゃダメだなwwwwww


高卒君今年の出社は後3日。

俺の業務まだいっぱいおっぱいorz

それはないわ・・・

最近社内で風邪が流行ってて先輩が午後から帰ったり

高卒君は39℃の熱でたらしく病院行ったりなんだけど

その高卒君が翌日朝居ない。

あぁ、病院行ってもダメだったんだなってくらいに思ってたんだけど

大卒君に一応

俺「今日ダメかい?」

って聞いたら

大卒君「ダメみたいですね」

そっかそっかって思って朝のネット徘徊して一服して・・・

俺「あれ?電話きた?」







大卒君「さっきメールきて声でないから伝えといてって言われました」








( ゚Д゚)ポカーン













( ゚Д゚)ポカーン







それはないわ(゚Д゚)



とりあえず電話するように言ってたんだけど

たぶんメールでやり取りして部長も次長も居ないの知ってるからか

いっこうに電話こない。

部長が9時半頃帰ってきたら即電話きたのを考えると

大卒君がメールしたんでしょう。

ちゃんと部長に電話して声出てるじゃねぇかよ!!(゚Д゚)


今日も休みっぽいけど・・・

インフルエンザじゃないらしいけどそんなに風邪で動けなくなるもんか?

たしか今日休んだら有休残り2.5日位になるはずなんだけどな(´ヘ`;)

3月まで持ちこたえられるんだろうか(゚Д゚;)

俺の有休一日1万で売ってやるかなwww

うぜぇ(゜Д゜)

最近寒くなってきて風邪も流行ってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


今朝のバスでの出来事。


バスって後輪上の座席って床盛り上がってて座り難くない?


あそこに座ってたんだけど立ってる人まで居るのに俺の横には誰も座らずwww


そんな時に親子が乗ってきて俺の座ってる横の席に


「お母さん座りなよ」


「お母さん良いからあなたが座りなさい」


「僕はいいよ、だからお母さんが座って」


ってやりとりが…


なんでも良いけど高校生にもなってお母さんお母さん言うのやめないか?(・∀・;)


マザコン野郎!!(゜Д゜)


そんなこと思ってた罰が当たったのか乗る時カードリーダー通したはずなのに


降りる時認識してくれなくて恥ずかしかった(ノ∀<*)

若いってすばらしい(´∀`)


日曜日に某docomoショップ行って解約してきた。

やたら混んでて待たされたけどやっと順番がきて店員対応。


店員「どういったご用件で?」

俺 「解約したいんですけど」


・・・中略


店員「少々お待ち下さい」

店員奥にいなくなる


俺 「家族割りの主回線これにして」

店員「少々お待ち下さい」

店員奥にいなくなる


俺 「ポイントいらないからそのまま解約で」

店員「少々お待ち下さい」

店員奥にいなくなる


俺 「・・・」

俺 「テラツカエナスwww」


店員「ただいま担当の者に変わりますので」

俺 「ちょwww お前も担当だろwwwww」

やっぱ首にキスマークつけてる若い姉ちゃんはだめだなwww


そんな事やってる間に隣にバカップルぽい奴らが来た。


彼氏「あのぉ~パケホ高いしあんまり使わないから変えたいんですけどぉ~」

店員「それでは調べますので電話番号とご契約者様のお名前を」

彼氏「本当パケホ高いし使わないからいいプランないっすかぁ?」

店員「・・・」


















店員「先月のパケット通信料17万円になってますけど?」






俺 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






彼氏「本当っすかぁ?じゃぁいいっすぅ」




こいつ明らかに動画とか音楽ガッチリ落としたりしてるだろwww

相変わらず

日々の飲酒はやめられないな(・∀・)


今タモリ倶楽部見てるんだけど、この前のタモリ倶楽部で


一緒に仕事したことある会社が出てたのを今思い出したwww


ただそれだけなんだけどwwwwww


早く仕事終わらせて遊び歩きてぇなぁ(・∀・)ニヤニヤ


仕事忙しいと残業もらえるけど遊ぶ時間なくて…


あっ!!


今週髪切るから陶芸家じゃなくなっちまうんだ(⊃д∩)


このブログのタイトル変わるかもしれんwww

行ってきたぉ(・∀・)

土曜日の休日にスーツまで着てメンタルヘルスに行ってきた(・∀・)

めっちゃ眠くてずっと寝てたwww

あんなの聞いてたら逆にストレス溜まっておかしくなるわ(゚Д゚)

その話しを聞いた後皆ストレスポイントが・・・

皆今の聞いた?聞いた?

ストレスになったから長期休暇取るわ!!

とか皆言いたい放題だったwwwwww

こんなヌルイ会社が好きでつ(´∀`)

おひさしぶり~(・∀・)

最近何かと忙しくて全然更新してんかった(・∀・;)


皆さん元気ですか?


俺は元気だけが取り柄なんでめっちゃ元気www


体重はどんどん落ちてってるけどな(゚Д゚)


明日会社の業務って名前のメンタルヘルスに関する講習会


が有るんだけど参加するか否か・・・


土曜の14:00~16:00までやるんだけど参加したら


1日代休もらえる!!ってことで即参加決定www


メンタルヘルスとか俺には全く持って関係ない話なのにwww


さてと・・・仕事すっかな・・・



そういや昨日の深夜にやってたアニメ・・・


「純情ロマンチカ2」


腐女子が喜びそうな気持ち悪いホモのアニメだった(´ヘ`;)


20代?位の男と男子高校生が付き合ってるだの


好きだって言ったりしてとっても(*´д`*)ハァハァ


最後なんてホテルにお泊り→帰りの車だったんだけど


男子高校生はケツが痛かったからなのか車のなかで


うつぶせに寝転がってたぉ(・∀・)


そしてそれをみた男がホントお前はわかりやすくて


可愛いなぁって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
