

小龍包?

TVでピッタンコカンカンだったかな?

焼き小龍包を食ってたのを見てたら無性に食いたくなったから急遽点心食いに行って見た!

まぁその前の土日だったかに石○からわざわざ点心食いに白○まで出向いたら

従業員が旧正月で帰省中だから臨時休業とかの仕打ち受けてたけどなwww

PCあるにも関わらず二人して携帯で探して手稲駅の近くに店があるのを発見したから

そこに行ってみた(・∀・)

点心が食いたいからってことで点心のメニュー全部頼むっても4品しかなかった(´ヘ`;)

鮮蝦春巻き、春巻き、シュウマイ、小龍包とエビチリ、フカヒレスープ、豚肉とザーサイの炒め物

頼んで食ってみたんだけど・・・
























小龍包にスープが一滴も入ってないのはどうゆう了見だ?(゚Д゚)





がっかりした(´・ω・`)


もう2度と行くことがない店にリストアップされますた(・∀・)









うちの愛犬の散歩の時に行く公園の便所の建物についてる時計がwww

















とけい




時計なんかすぐ直るべよ(゚Д゚;)


これぞ○狩クオリティwwwwww

最近のいろいろ

朝玄関で靴履いてたらどこかで「ピピピッ」って音がする・・・

どっから聞こえてるのかさっぱり(´ヘ`;)

なんだなんだ??

って思ってたら手に持ってたゴミ袋に入ってた電話の充電切れの合図?

だったらしいwww




auを修理に出して戻ってきたら

















常時電源が切れる



仕様で戻ってきたから文句がてらもう一回行ってきたんだけど

結局新品交換してくれないでまた修理・・・

ここら辺はやっぱd社の方がいいな(・∀・)





うちの大卒君何を勘違いしたのか

俺に「どこのプロバイダがいいですかね?」

俺は業者じゃありませんwww

一応ネットで比較して自分の好きなとこにすればいいよって教えたけど。

後日聞いたら住んでるとこの1階が喫茶店でそこには光引いてるらしいんだけど

大家が






















「無線LANで1階の使えば?」


って言ったらしいよwwwwww



会社にメガネをかけてったら派遣のおねぇちゃんに

「ジョニーデップみたいですね」

って言われた(´∀`)












クソバカ同期に「目つき悪いから最近メガネかけてるの?」

って言われなければたいしたよかったんだけどな!!(゚Д゚)




包丁研ぐやつにただ刃をあてて引いて研ぐのあるじゃない?

あれに缶きりがついてて俺が缶きりとして使ってたら


















「あれ?それって刃折るやつじゃないの?」



?????



俺には理解不能なんだけど・・・・








「いや、カッターみたいに刃折るやつじゃないの?」













?????????









あっ!







包丁刃折って使うと思ってやがるwwwwww




ありえないwwwwwwwwwww


書くな言われたけど書いちまったwwww

面倒だなぁ(´ヘ`;)

今月末まで借りてる我が別荘の引越しが億劫でしかたない(´Д`υ)


ちょこちょこ物は運んでるんだけどまだまだいっぱいあるし・・・


ガス台、ベッド、PC、テレビの廃棄する金がばかにならん(´・ω・`)


さっきとある人からメール着て「家の電話が繋がらない!!」


ってきたんだけど設定か何かがおかしいのかと思ったら























親機に電話線挿してないでやんのwww







今まで某BBフォンにしてたんだけど解約したからモデム返却して


モデムから抜いたままだったみたいだ(゚Д゚;)

チャイナチャイナ

タイトルに意味はないwww


この前某焼鳥店で携帯を便所の中に落としたら


水濡れマークには一切反応出てなかったんだけど


液晶に水が入ったみたいで某aショップに持ってってみた。


対応したねぇちゃんがバカみたいで待受け画面みせて変でしょ?


って聞いたら待受けフラッシュが動いてる事だと思うしw


わかりやすいようにメール画面を見せたら本当ですね~


見たいな感じだったのに、調書?みたいなの書いてる最中に


待受け画面が変なんですよね?って聞きなおされるしΣ(´Д`lll)


大体こうゆう時って水に濡れた?とか聞くと思うんだけど聞かれずに


そのまま修理だしたんだけど・・・面倒だね。


前まで使ってたd社だったら持ってたら大体新品くれたのにな(´・ω・`)


古い代替もらったんだけど使いにくいし(´ヘ`;)


やっぱ落としたって言って警察に届け出して修理じゃなくて


新品にするべきだったかwww

先月から

石狩市民になりました(・∀・)ノシ


そして今年6月には結婚します(´∀`)
(正確には6月にならないと法律的に結婚出来ないんだけどwww)


その2ヶ月後には子供が生まれたりします(* ̄(エ) ̄*)
(今流行の戸籍がない子供にならないようにちゃんとしなきゃな)


お盆辺りに轆轤超大作に乞うご期待!!www

この歳にして初めて

自分の血液型を知りましたwww


父親:A型

母親:A型

兄:A型

妹:A型

俺だけ不明・・・

やはり亀田川(函館のドブ川)にみかん箱に入ってたってのは

本当なのかと思ったんだけどきっちりA型だった(´・ω・`)

AB型とかだったらちょっと面白かったのになwww


週末は某Hが住んでる○別まで行って2歳児に今やってるでしょヽ(`Д´)ノ

って怒られたり(´・ω・`)


余市抜けて神恵内まで行こうとしたら

吹雪とかじゃなくてトンネル内舗装工事で通行止めだったり(´・ω・`)


帰るの遅くなってがっちり怒られたり(´;ω;`)


なかなか色々あったな(・∀・)



ただ・・・
















車で音楽聞いてる時に音量小さいから上げようとして












エアコンの温度上げるのやめないか?www






元から音量小さいんだねって自己完結してたしwwwwwwwwwwww

やっぱり

セキュリティがさらに厳しくなってなんでも面倒になってきた世の中


皆様いかがお過ごしですか?


どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


うちの会社でもセキュリティ強化の為になんか変なソフト導入されて


なんでも持ち運び出来なくなったんだけど、パスワードさえわかれば


持ち運べるようになってて、そんななか昨日の話


先輩「これメールでメーカーさんに送りたいんだけどどうすればいいんだっけ?」


轆轤「このフォルダに一旦入れてそれから添付すればいいんですよ」


先輩「おぉ!わかったわかった」


先輩「パスワードってメールに書いて送っていいもの?」


轆轤「ちょwwwセキュリティの意味ねぇwww」

























上司「俺なんて大体のとこにパスワードのメール送ったぞ」



全然セキュリティの意味ねぇwwwwww



しかも上司なんて面倒だからって自走式暗号化ファイルで送らないで



そのままで送ってやがるwwwwwwwwwwww
(その送り方も出来るけど一応使うなってなってるw)




やっぱり僕こんな甘い会社が好きでつ(´∀`)

あけましたね。

今年も一年仕事頑張りたいと思います!(・∀・)


去年は色々ありまくりだったから今年は平穏に過ごしたいなwww


いろいろ書きたいことがあったんだけどまた今度(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
