

〇〇が歩けば

ついさっきうちのももが吠えたから郵便か荷物きたのかな?



って思ったけど放置してたら電話までかかってきたから




宅急便だって事がわかって相方が受け取りに玄関へ…





俺はベット…




ガタガタガタガタ




え~っ!?





相方歩いたら家揺れるの~!?



グラグラグラ




あっ!!地震だ!!



北海道の皆さん、震源は家です(゜▽゜;)



申し訳ないm(__)m

説明書

とりあえずHNで。

bita.jpg



本名でも。

名前


両方に救いの手があるあたり


あってると思いますwww



ルール厳守!!(・∀・)

bit@は見た!!


昼飯食う前にちょっとネット見てたらどこからともなくカレーの匂いが・・・


また後輩がカレーヌードルでも食ってるのかと思ったら違った!!


この前日記に書いた足出しちゃダメな女がカレーうどん食ってた!!


やっぱ○○からしたらカレーは飲み物だってことなんだなwww


そこまではいい。そこまでは。


廊下がカレー臭くなったり、応接コーナーがカレー臭くなったりするのも


まだギリ許そう・・・





















この腐れデブがペットボトルにストローなんか挿して飲んでんじゃねぇよ!!(゚Д゚)




と、言ってやりたい。


どうみても似合わな過ぎるwwwwww

これはヤバイ

家のめんこいももちゃん(´∀`)


090222_2249~01










最近一緒に居る人の病気が移ってきたのかヤヴァイΣ(´`lll)





090223_1256~01



今日はコーヒーをこぼした(´ヘ`;)


しかも足にもばっちり(´・ω・`)

しんどい(*´д`)

20090221163427
そろそろ雪降るのやめてくれないか(ノ_-;)

結局席替え。

この前の日記に書いてた派遣の件なんだけど


やっぱり皆に囲まれてるのは可愛そうだって事で大卒が俺の向かいに移動。


うちの会社には情報システム部ってのがあるんだけど


なんでか派遣の人のPCセットアップは俺が担当・・・


昨日なんて情報システム部のやつがLAN新たに追加してたんだけど









「後の事は轆轤さんよろしくぅ」



って居なくなりやがった!!!!!!!!!!!


俺の仕事じゃなくてお前らの仕事だろうが!(゚Д゚)


ソフトウェア等の台帳記入用にさらにメールまでよこせとか言いやがる( ゚Д゚)


お前らいらんだろ??


俺がやった分給料から引いて俺にプラスしてくれないだろうか?www


新しい派遣の人・・・


戸田恵子みたいな顔したおばs・・・


やっぱ俺と先輩で面接(水着審査有w)

えぇぇぇぇぇ!!

会社の2階に来てる派遣社員?がいるんだけど


どうみても足とか出しちゃいけないのに


いっつもスカートはいてる(´ヘ`;)


先輩と二人でアレは誰か指摘しないんだろうか?って話してたww


どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


その女性が昼に話してたんだけど、恐らく某ヌードルの話し?


「やっぱしょうゆ、シーフード、カレーだよね~」


・・・


その前に腕、足、腹じゃね?(゚Д゚)



とは言ってあげれなかったwww



そのバチが当ったのか









味噌汁ぶちまけた(´・ω・`)




090216_1239~01
090216_1239~02

職場の改装


会社の受付を済ませて3階に上がってきて入口に入ると直接デスクが

見えるのが気に食わないらしく入口をパーテーションで区切るらしい。

そんなのイラナイから席で煙草吸わせてくれって言ったら

即却下されたbit@でつ(・∀・)ノシ



この時期になると色々な事情から色々とやりくりして何かと

金を使おうとする我が会社w

まず手っ取りばやいのが人を雇う。

それによって出向?派遣?みたいな人が3人増えてさらにもう一人増える。

しかももう一人増える人はCADオペとしてくるらしいんだけど


入  大│空│先
口  高│俺│先

先=先輩、俺=bit@、大=大卒、高=高卒、空=空席


今の現状がこうなんだけどどうも俺の向かえにすわらせるらしい・・・

派遣でくるのにこんな最初から囲まれた配置になってたら

便所とか行くのに席立つ事もできないんじゃないか?www


次に物を買う。

シャワー室作る、洗濯機&乾燥機買う、デスクに蛍光灯付ける

がん検診する、技術図書購入、アルコール検知器買う、加湿器買う

管理用サーバ買う、ビデオカメラ買う、デジカメ買うなどなど・・・

んで3階では便乗してビデオカメラ&デジカメの購入。

ビデオは某社の防水・防塵のを買うんだけど正直いらない(´ヘ`;)

先輩が某社に知り合いが居るからってそこからかうんだけど

別に防水・防塵じゃなくていいと思うんだよね・・・

実際雨降ったり雪降ったりしたら現場いかないんだからwww

デジカメの方は先輩が見繕ってって言ってたらしく見積もりきたんだけど

40000円なんて高ぇぇぇぇ!!!!って思って俺が選んでみた。


見積りに載ってたカメラ

1470万画素、広角28mm、光学3.6倍

現場写真しか撮らないから1470万画素もいらないし光学3.6倍じゃ

足りないってことで俺が選んだのが

910万画素、広角28mm、光学10倍

こんなもんでしょ(・∀・)v














値段41000円wwwwwwwwwwwwwwww







ビデオの方は価格.COMに載ってるのより安いからいいんだけど

カメラの方は倍近く高い・・・

違うとこで買わないの?って聞いたら面倒だからって・・・
















面倒な分俺やるから差額全部クレ(゚Д゚)


なんか変わるの?

先月の後半だったかな?

会社のセキュリティ高い方のPCがICカードログオンを導入したんだけど

皆カードリーダーライターにICカード置きっぱなしにしてて

全く意味をなしてないです。

どうもこんぬつはbit@です(・∀・)ノシ


・・・

他に書くことないなwww



んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

完了!

先週末は大家への引渡しがあったために金曜日に休暇とる。

ってか火曜日にも休暇取ったんだけどwww

火曜日に部屋に行ってテレビを引き取ってもらって持っていけるものを車に積んでおしまいw

ちなみにテレビは2台で10980円・・・高い(´ヘ`;)


水曜日の仕事後に翌日回収に来てくれる大型ゴミを部屋の前に出してきた。

炊飯器、ボード、ベッド、テレビ台、ガス台、扇風機、絨毯、布団だったかな?

全部で4600円・・・ベッドのスプリングマットが1800円とか高すぎ(゚Д゚;)


木曜日の仕事後に翌日朝回収にくる燃えるゴミだしてきた。


金曜日昼過ぎから行って3時間弱部屋掃除したけど飽きたからもういいやって

辞めてみたwww

風呂場なんて12月中頃に掃除したからってそのまま掃除すらしなかったwwwwwww


土曜日引渡しで大家が来て見てって敷金でまかなうから返金しないからって言われた。

契約書には退出時に清掃料として18900円貰いますってかいてたけど

それについては何も言われなかった・・・

しかも俺敷金なんか払った記憶なかったから儲けた!!!

って思ってたのに契約書見たら敷金取られてたwwwwwwwwww



金曜日に某緑色の怪獣に似た一人寂しい奴の家の玄関とこに































人から貰った大量のエロビを置いてきてみたw





















その夜メールきて「僕んちビデオデッキないんですけど(´・ω・`)」


ってメールきたから

























あまってるビデオデッキを土曜日もってってあげた♪





これでしばらくは寂しくないだろう(´∀`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
