

週末日記


金曜日

12時ちょい前位からパチ屋に行って見た。

勝ってうはうはになったから飯食いに行ってヒレカツ定食食って

家帰ってきて昼寝して夜飯に焼肉食い放題行ってみたんだけど

いまいち・・・


土曜日

朝から買出しに行って春彼岸だから寺に行ってそのまま

円山動物園まで行ってホッキョクグマの双子見に行ったのにちょうど

昼寝だったらしく顔すら見れなかった(´・ω・`)

その後「CLOCK」ってカレー屋に食いに行って駐車場待ちしてたら

後からきた?一家が先に駐車場に停めてイライラしてたんだけど

よくよく思い出したら先に待ってた事に気づいて文句言いにいかなくてよかったwww

夜は久しぶりにコンビニ弁当食って腹苦しくて寝た。


日曜日

許可が出てから朝からパチンコ(´∀`)

昼過ぎには勝って退店して昼飯食いに行くのにうろちょろしてたらいつの間にか

元住んでたとこの近くまで行ってたwww

んで、ラなんとかってとこでパスタとかピザ食って帰ってきて

家でゴロゴロしてたら昼寝。

起きて夜飯食いに蕎麦屋に行って蕎麦食って帰ってきて寝た。


なんか外食ばっかだな(´ヘ`;)

あの野郎楽ばっかしやがって!!だから太るんだ!!(゚Д゚)


パート2

明日から3連休ですね!!皆さんは何をしますか?


俺は寝ます。どうもbit@でつ(・∀・)ノシ


今日もWBCやってんの?


クソデブババァ共が大音量でうるせぇ!!(゚Д゚)


あっ!!


あんまりババァって言ってて33歳以下だったら困るからやめとこwww


今日の朝高卒に「今日午後から休暇でもいいですか?」


って言われたから「いいよ。なしたの?」ってきいたら


「地元に帰って学校の先生に資格免除の申請して来いって部長に言われました」




・・・




・・・・・・・・・・





今日休んじゃダメって言ってたらどうなったんだろう?www


しかも資格免除のって言ってた時に思わず


「ださっ」って言ってしまったwwwwww


あんな資格在学中に取れよな(´ヘ`;)

うっせな!!(゚Д゚)


毎回日記のネタにさせてくれる会社のおデ○

今日も打合せスペースで昼飯食ってたんだけど野球が好きなのか

WBCを携帯のワンセグで見てた・・・・大音量で!!


女子更衣室にTVあんだからそこで見てろよクソデブが!!




うちの熊五郎の髭剃りっぽく見えるけど違うぉ(・∀・)


090317_2251~02





090317_2251~01





顔コロコロして細くするやつみたいなんだけど
























こんなのが21000円




俺が携帯買ったときに安くなるからって入った月々300円くらいのやつを

勿体無いから辞めれって言う人がこうゆうのは簡単に買うみたいですよ!!!!!!

不思議ですね~。














故障から復活しますたwww

090318_0650~01

帰ってきたぉ(・∀・)【追記あり】

土曜日朝5時半頃に起きて函館まで行ってきた!!

隣に乗ってる奴が便所!便所!!ってうるさいなかやっと函館着いて

とりあえず親戚がやってるコンビニ寄ってみて親戚っぽい人見つけて

話しかけもせず街中へGOGO!!www

まずは飯って事で日記にあげたラキピで飯食ってから

しまむら探し・・・アフォな奴が上着持ってき忘れたから上着買うために・・・

しまむらに無し。あっても入らないwwwwwwww

とりあえずホテルジャックイン←某人のパクリw

その後また上着探しのたびに出てゼビオにて購入。

時間もあったから18時までだって言うし摩周丸に行ってみたら

17時まで・・・ちゃんと確認しようぜ(´ヘ`;)

サブちゃん記念館なんか行ってみてロボサブ見てきた(・∀・)v

函館一の回転寿司って言われてる函太郎行って飯食ってホテル帰ってきて寝た。



朝早めに目覚めたから昨日のリベンジで摩周丸見てその足で五稜郭タワー行って

懐かしい五稜郭公園を上から見てアソコで喧嘩したとかアレが友達の家とかwww

その後うちの家族と昼飯・・・


















父母兄「昼食わないから腹へってないんだよね」












父「生」










兄「生」













母「コーヒー」






俺ら「松花堂御堂」













父兄「車だっけ?飲みたいべ?すまないねぇ(・∀・)ニヤニヤ」














チッ(`Д´)


その後日本酒まで飲んでやがった!!このニート共が!!(゚Д゚)


次のホテルのジャックインまで時間もあったから熱帯植物園に行って

猿が温泉入ってるのみたりしてからホテルへ。

着いてゴロゴロしてたら昼寝してた(゚Д゚;)

その後函館山の夜景見てホテル帰ってきて部屋に有る露天風呂入ったら

顔だけ寒い((´д`)) ぶるぶる

バイキングみたいな飯だと思ってたら個室でビックリ!

部屋に戻ってきてテレビ見て寝た。



朝から部屋の露天風呂入ったら天気も良くいい気分(´∀`)

チェックアウトして親戚が働いてる市場に行って「たらこ」、「筋子」、「毛蟹」

買って札幌へ向かう。結局親戚は休暇で居なかったw

でもおまけしてくれた(*´∀`)

行きは高速を半額で乗り継いでったけど帰りは下通って帰ってきたから

昼飯がてら豊平峡温泉でカレー食って家に帰ってきたぉ(・∀・)

途中長万部辺りで追い越し→反対車線にパトちゃんなんて危ない場面に

出くわしたけどなんとかセーフwww

愛犬ももを迎えに行って家で毛蟹食って寝た。


函館で今回のメイン的な重要な事を忘れてきたけどま、いっかwwwwww







お土産はないぞ!!










【追記】



そういえば書くの忘れてた!!


家族でランチ中の母親の一言










「テレビで札幌の事件とかニュースあるたびにあんたじゃないかって心配してたんだよ!!」










えぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣ(゚д゚lll)



そんなことしませんからorz

とりあえず

20090314123835
お決まり?って感じで来てみたぉ(・∀・)

旭川にいる!!


届けた物の検査で来たんだけど中身見る事なく数だけ確認ってどうよw


10時半前に来たのにもう帰るwww

毎日毎日

見よ!!この華麗なる日の丸弁当を!!(゚Д゚)





090311_1211~01



090311_1211~02





毎日これと味噌汁だけのひもじい昼食ですヽ(τωヽ)ノ


どうもこんにちはbit@です(・∀・)ノシ



昨日次長にいきなり「○○、マウス買ってくれ」


って言われてビックリ!!


ボールのやつ買ってやろうかと思ったけど部長が刺さりこんできて


レーザーのワイヤレスになったw


ってか俺らの分も入ってたから危なかったwww


俺らのが入ってるならって事で入念に探してる最中wwwwww

衝撃!!

ここんとこ良く日記に出てくる会社の○○


今日もビックリする光景を目撃してしまった(゚Д゚;)


昼休みいつも通りある程度ネットサーフィンしてから飯食うのに


弁当取りに行こうとしたら・・・


左手に握り飯


右手に箸























クソデブが箸でオニギリ食ってやがったΣ(´Д`lll)




家なんて両手に握り飯持って


「ぼ、ぼ、ぼ、僕はオニギリがすきなんだな(´∀`)」


って食ってる奴がいるのにwww


まさかここまでとは・・・

昨日の昼の話。


家にラーメンがあったから作って食べようと野菜切ったりして


麺を鍋に入れてた時に・・・


○「このタイマー使いにくいんだよね~」


俺「なんで?」


○「なんか分とか秒とかすぐ出来なくて長押ししないとダメでさ~」


○「だからそっちのやつ新しく買ったの♪」


俺「そうなんだ?どれどれ・・・」




























『Alarm Clock』って書いてるんですけど~www






普通の時計なんですけど~!!!!wwwwwww







久しぶりに笑わさせていただきました<(_ _)>





日記に書くな言われたけどなw

プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
