

うひょひょ(・∀・)

20090530212644
さぱ~り(´∀`)

ラスト日記

って言っても今いる場所からって意味なんだけどねw

異動したらブログ等見れなくなるから更新できないし

携帯からやるのは面倒だし・・・

家でやれよってのは却下www

もう荷物もまとめたし、部長から辞令もらったし

昼から異動先に荷物持ってって打ち合わせして

帰ってきたら送別会!!

今日は前に工場見学行ったとこでやるぉ(・∀・)

スーツに匂いついちゃうな・・・

ま、これからスーツ着ることなんてないからいいっかw

週末はハードだな。。。

金曜日に蟹が届いたから家で食いながら飲んで蟹の殻で出汁取って

味噌汁飲んでから寝た(´∀`)

土曜日は昨日の味噌汁で雑炊作って腹ごしらえしてから某所へ!!

「こっち見て~」「もうちょっとこっち」「そうです!そうです!!」

っていろいろ指図されて疲れた(´ヘ`;)

そのあとすすきの向かってセガで時間潰してるときに

サンダーVでREG引いたり、番長でREG→BIG→REGって引いたり

DMC3でREG引いたり・・・REG多くね?w

時間がなくなったらメダル上から落とすゲームやってわっさわっさ落として

手元にメダルがなくなったらルーレットに揃う777w

その後ミニゲームできるみたいなんだけどメダルが必要だからそのまま放置プレーwww

久しぶりの肉部に参加して(・∀・)イタリア~ン

二次会でカラオケ行ってひかるが来たから帰ってきたwww

たまたま、たまたま帰る時間だっただけだからな(・∀・)ニヤニヤ

家まで代行で帰ってきたんだけど代行が安過ぎる??

間違えてないか??(゚Д゚;)

3.0Kmまで1500円、以降1Km毎に300円なんだけど家まで帰ってきて4500円・・・

たしか記憶に残ってるのは18.1km。0.1kmは切り捨ててくれたとして

3km分1500円+15km×300円=6000円にならないか?(;・∀・)

俺の見間違いで13.1kmだったのかな??気になる・・・

その後食べたりなかった二人はおじや食って寝たw

日曜日は両親教室なるもの行ってきたぉ(・∀・)

10kgの妊婦シュミレーター??見たいなの背負ってみたけど余裕だったw

「あんたは30kg背負わないとダメだわ」ってクソデブタヌキに言われたwww

沐浴の練習して人形に服着せてたら「慣れてますね」って言われた!!

どっちかといえば脱がすほうが・・・まぁ着せたままでも・・・(ry

その後今週食う分の買出しして家に置いてから家から一番近いディーラーに

車持ってって入院。元気になって帰ってこいよ~(。・~・。)ノシ

ちょっと時間は早いけど晩飯食いにちゃんこ屋に行ってきた!

高くてたいした旨くもなかった某お兄ちゃんこと違って安いし旨かった(´∀`)

ウーロンハイが600円なのが謎だったんだけどねwww
(他のサワー系は400円ねw)

んで代車もないからバスで家に帰ってきてTVみてたんだけど早めに飯食いすぎたから

腹へってお菓子とかいっぱい食っちゃった!!メタボ(・∀・)マンセー

久しぶりに

飲み会の幹事じゃないbit@でつ(・∀・)ノシ

そして初めての送られる側・・・

タダ酒ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず今の仕事を今週中に片付けて来週には

いろいろ引き継ぎや片付けしなきゃな・・・

俺の周り常に整理整頓されてるから片付け大変で(え?

これからやること沢山あって大変だ(´ヘ`;)

とりあえず30日は空いてるっぽいから久しぶりに・・・(・∀・)ニヤニヤ

PC絶不調Σ(´Д`lll)

ちょっと前から何故かスタートアップに入ってるものが起動しない・・・

グーグル先生に聞いたりしてみたけどXPはそうゆう仕様とかあったしw

さらにはPCがいきなりフリーズ!!

ブルースクリーンとかじゃなくていきなりなにも動かなくなるから結局

電源ボタン長押しで強制シャットアウト。

ディスクチェックとデフラグやってみたけどダメだったから仕方なく

システムの復元やったら直った(´∀`)

システムの復元日時が5/13なんだけど・・・

その日に入れたのってwindowsupdateなんですけど(゚Д゚;)


今日は会社の講習会で9:00~17:00まで眠くて仕方なかった( ・д⊂ヽ゛

俺はエクスターナルらしいよ(・∀・)

物事は実力よりも運や環境に左右される思考の持ち主らしいwww

一緒の班の現場の人にギャンブラー??って聞かれたwwwww

食った飲んだ(´∀`)

昨日は病院に行ってから東千歳バーベキューに行ってきた(・∀・)

某カポーの出来た彼女さんが酒を飲まないで帰り運転してくれる

って事で行きは運転したけど、店で瓶ビールを飲んで車の中で

缶ビール飲んで、家に帰ってきてからコーヒー焼酎飲んで

鮨食いに行って酎ハイ飲んで帰ってきて横になったら寝てた(´ヘ`;)

叩き起こされてベッドに移動して愛犬を抱きながら就寝(〃∇〃)


まだ詳細はわかってないんだけどそろそろうちの会社でPC売りそうな感じ!!

スペックはP4の2.8G、メモリ500M、HDD40G、OS XPpro←ここが特典??w

だと思うんだけど・・・誰か欲しい人居る??

りょうた。とかりょうた。とかりょうた。とかwww

詳細わかったらまた書くけど欲しい人居たら言ってね~!!

人数多いと抽選だし、金額わからないんだけどね(゚Д゚;)

ほほぉ

今日はいつもどおり起きてホンダに行ってきたよぉ(・∀・)

前から気になってた3→4速への繋ぎが遅い??
(シフトチェンジする時に一旦Nに入って吹けあがる感じ?)

があったのと、3→4速が繋がらなくてただ唸ってたってのが一回あったからね(;´Д`)

ディーラーの人助手席に乗せて説明しながら走ってたらすぐに

「う~ん、やっぱりちょっと違いますね・・・」

って事を言ってくれた!!

ず~~~~~~~~~~~っと助手席に乗ってる人は全くわからなかったみたいだけどねwww

んでディーラー戻って見てもらったらやっぱりミッションがダメらしい・・・

「ミッション載せ替えた方がいいですね」

・・・・・・・・・・・・

やべっ!!高くね!!?!??!?!?!?


「メーカークレームで対応させて頂きますので」


ワチョーイ(∩´∀`)∩  ∩(´∀`∩) ワチョーイ


ドンドン車が新しくなってくwwwww


その後昼飯食って、某所に行ってからヤマダ電機行ってS端子のケーブルと

イヤホン→AVケーブルになってるのを選んで買ってたら







35歳迷子で半ベwwwwwwwwwww







家に帰って来てPCとTVを繋いでDVDをTVで見ながら飲んでこれから

刺身食いながら更に飲む予定(´∀`)

今回は遅めの

保険に入れるかどうかの診断やりますた(・∀・)

体重が初の大台(80.4kg)にのったり

身長縮んでたり(180.4cm)

メタボまっしぐら腹周りだったり(91cm)

血液検査で押さえて下さいって言われて押さえなかったら

血が噴き出しますよって言われたりした(´∀`)


やっぱ昼飯に2合も飯食うと太るな(*´ェ`*)

ケテーイ(・∀・)

来月からウンコ村で働くことになりますた(´∀`)


毎日ちゃんと高速使わないでいけるかが心配www

え?何時?

ついさっきの会話・・・

CMに出てた人を見て蟹子が

蟹子「あ、チェ・ジウだ」

bit@「この人俺と同じ誕生日!!」

蟹子「え?同じ誕生日??」

bit@「うん。同じ誕生日だよ」

蟹子「bit@が6/11生まれだから~」

蟹子「いつ?」

bit@「え?????????????????????」

蟹子「あ・・・わかんねぐなってまった~(ノ∀`) 」

bit@「日記書かねば」←今ここwww


※蟹子をそこまで知らない人のための補足


6/11生まれと一緒の誕生日って何日生まれ?って事ねwwwwwwww

連休~

さっぱり覚えてないんだけど覚えてる限りいってみよぉ(・∀・)

5/2 先輩から連絡くる予定だったけどなくなった。
  ヤ○ダ電機行ってチラッと見て回って・・・
  メガネ買って帰ってきてDVD見ながら飲んで寝た。

5/3 病院行って性別判明して、やっぱり♂だった(´∀`)
  誰一人として女って言った人は居なかったけどねw
  あ、某カポーが男女の賭けしてたからそのくらいかwww

5/4 ・・・なにしてたべ?(゚Д゚;)
  なんにも記憶がないって事はパチンコ行って負けた気がするwww

5/5 花見~(´∀`)
  
5/6 某ひかるん家行ってきた!
  せっかくだからって当○にあるコッコ屋?だかで飯食って
  キュピーン♪言わせて、帰ってきた。

5/7 平日だから銀行に記帳しに行って、ついでに自動車税払って
  その後パチンコ(´∀`)
  +4000円になったものの二人分のモス代が3620円wwwwww

5/8 超~久しぶりに(9年ぶり?)家庭裁判所に行ってみた(・∀・)
  行った内容が全く違うんだけどね・・・
  相談したボランティア??の人が全くわかってなかったのが気がかりだw

5/9 遅めの起床で、そのまま白石へGO!!
  こんだけ並ぶラーメン屋が元住んでた場所の近くにあるなんて知らなかった(;´瓜`)
  その後美唄まで焼鳥買いに行って二人で60本!! (モツ40本・セイニク20本)を
  家にかえってきて焼鳥食いながら飲んで寝た。

5/10 今日も遅めの起床で、ヤ○ダ電機にビデオカメラ&炊飯器買いに行って帰ってきて
   家で飯食いながらDVD見て飲んで寝た。

そして今に至る・・・

仕事出来ない(サーバーのデータ以降等してるから)から何して遊ぼうか検討中w

ぶっちゃけ異動する俺にはどうでもいいんだけどなwww

買っちゃった(´∀`)

20090503080706
20090503080703
5/5に使うビールサーバーレンタルのついでに酒屋を見てたら

こんな酒置いてあるんだもん(*´ェ`*)

業務連絡。


場所が「川下公園」、「前田森林公園」に絞られたんだけど・・・

何故メガネしか場所どこがいいか書いてない!! (゚Д゚ )

んで、開催日時等を考えると場所取りが必要じゃないかと(´Д`υ)

両方とも焼き台持参すればやることは可能なんだけど

川下公園だと運ぶ足がない。

そうすると20台しかない焼き台争奪戦!!

さて誰が行く??

苫小牧からの人は無理でしょ~w

東京から帰ってきた人はやるわけがないでしょ~w

たにぃいないでしょ~ww

石○からも無理だし~www

( ゚д゚)ハッ!

必然的に一人しかいないじゃん(・∀・)ニヤニヤ

って事で寝坊する事無く場所取り出来る??

恐らく8時くらいにいっときゃ取れると思うよ。

やりたくないなら前田森林公園にする!!

場所取れなくても家から運べるし狸の置物で場所取れるからなw

以上。

全てはメガネ次第(´∀`)

俺やるって人は挙手していいよ(`・ω・´)b
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
