

いきなり花月杯!

金曜の夜にスロ仲間からのメールで麻雀がしたくなるw


全然麻雀に関係ないスロメールだったんだけどねwww


そして皆の都合を聞いて16時から花月で開始!

































ボッタクリーチ!!






















前半戦+213(´∀`)




途中字一色なんて出たけどふらなくてよかった(*´エ`*)



帰してもらえるはずもなく…























ボッタクリーチ!!!!
















後半戦+92で終了(´∀`)







全部で22局やってトップ12にラス3回









夏狸での反動が怖い((゚Д゚ll))








皆さんお疲れ様でした(´∀`)

激務

家に帰ってきて服ぬいで息子の前でただいま(´∀`)


って言ったら息子に⊂(・∀・)アーッ


って指差して言われたんだけど…














パンツ破れてムスコがコンニチハ(・∀・)






どうも息子にムスコを指摘されたbit@轆轤でつ(*´エ`*)







つい先日誕生日だったんで









花うさ→ルーツってゴールデンコンボ決めて








家に帰ってきたら朝7時っていう三十路初日でした(´∀`)テヘッ







こんな三十路ですがこれからもよろしゅう(・∀・)



















飲みが祟ってただいま風邪っ引き中だけどwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
