

今年は

もう打ちに行けそうにないから先週が打ち納めかな?

打ち納めが北斗かぁ。なんか予定外w


仕事納めしたのに待機で今日朝から呼ばれるし

酒は全く飲めないし…

早く0時にならないかな(⊃ω∩)


今年も一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします(・∀・)ノシ

いろいろ

書いたのに間違えて終話ボタン押して日記消えたから

全く日記書く気ナッシング(´∀`)

だから某日記のパクリwww











まじかるちゃ~んす♪




2008年物(*´エ`*)





まじかるちゃ~んす♪




2009年物(´∀`)ノミクラベ-






まじかるちゃ~んす♪






なんかいかすwww









まじかるちゃ~んす♪



正月と言えば?(・∀・)








まじかるちゃ~んす♪







究極だって(*´Д`)タノシミ









まじかるちゃ~んす♪






某ひかるに買ってこい言ったのに買ってこないから

自ら探し出して買ったった!(°Д°)

一升瓶の箱なのに小さく見えるなwww















箱しか写ってないのはもう飲み干したからwwwwww


これでいい正月が迎えられそうでつ(`・ω・´)b


プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
