

なかなか

いい感じに撮れたかな?( ・∇・)

落雷スペシャルも撮りたいなwww





最近の状況報告

長~~~~いお盆休みの方(どっかに17連休って人いなかった?w)

そうじゃない方、お盆いかがお過ごしでしょうか?

僕は平日となんら変わらない生活でした!
どうもbit@です♪



稼働状況なんですが・・・


8/10 家に帰ってきたの夜中、それから酒飯

8/11 家に帰ってきたの夜中、それから酒飯

8/12 家に帰ってきたの夜中、それから酒飯

8/13 家に帰ってきたの夜中、それから酒飯
    日祝ダイヤってなんだよバカヤロー!

8/14 家に帰ってきたの夜中、それから酒飯
    日祝ダイヤってなんだよコンチクショー!

8/15 午前中から寺→墓参り→酒飯→昼寝→酒飯→寝る

8/16 ゴロゴロ~ゴロゴロ~ズルズル~ズルズル~ゴクゴク~ゴクゴク~。

8/17 出勤←今ここ(おそらく帰るの夜中・・・)

って感じなのでまったく打ててません(´・ω・`)


こんな感じのお盆初めてかも♪
ちょっと疲れ気味、おつかれサマーって感じです


ところで今週日曜は花月開催されるんでしょうか?

家にある邪魔なヤツを早く返却したいんですがw

まぁここに書いたとこで誰もみてないけどなwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
