

登別と言えば

行ってまいりました!


クマ牧場で脱走したクマに間違われないか


びくびくしていたbit@でっす( ・∇・)



ホテルチェックイン前にクマ牧場へ行って





何をするかといえばギャンブルをw
(血が騒ぐよね~w)








たしかここ辺りに?って思ってちょっと探してみたら


あった!!!

超興味そそられたけど入店できず・・・








プール→温泉→飯までの暇つぶしに

ゲーセンにて



初代北斗・・・エラーのまま起動せず

番長・・・液晶壊れてるから意味ないw

パチエヴァ・・・当たらなかったwww




飯食い終わって部屋戻ってだらだら飲んでたら















近所の民家に野生のシカ進入www



6階からズームで撮影しても影程度にしか見えない









酒買いがてらちょっと近くまで寄ってみた









目が光ってる!!

角めっちゃなげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


あの角取って俺がつけてセント君なれ言われたwwww






これがホテルでの一番のイベントになったwwwwwww









翌日は江戸時代へタイムスリップして

うちの猿が忍者教室?みたいなのに選ばれて

忍者修行をしたからなのか・・・・














分身の術使えるようになってるwww







そんなこんなでなかなか楽しめました。


犬をホテルへあずけたためトリミングもして


また坊主にされましたとさwww



ちなみにうちの犬はメスですwwwwww

シルバーウィーク

いかがお過ごしですか~?

ずっと飲んだくれbit@でっす(*´∀`)

我が家は常に激動ですw


本日昼までの予定

21日起きたら菊マン稼働

22日墓参りからの飲み

23日静養という名の飲み


って感じでしたが……



夕方頃のメールでいっぺん‼


とりあえず21日墓参りに変更

22日猿を親戚に預ける方向へ誘導w

21日の菊マン潰れた分22日に皆行くG店へって予定

即メールで参戦報告www


ところが…


21日墓参りからの飲み←変わらず


22日












登別へ旅行w




急にどうした?


って話しですがそうなりましたw


行かないように頑張ったけど姉ちゃん強しwww



登別といえば当時8枚交換のコンドルがあったような?


あれって定山渓?って記憶しかありませんが頑張ってきます(・∇・)










そうそう‼

ちゃんと飾りましたよ♪





器は俺もわからないから聞かないでwww

強敵

どうもこんばんみ~(・∇・)

皆さんいかがお過ごしですか?

仕事忙しいのがおわたと思ったら10月に転勤する人の仕事回ってきました‼

4月から半年やってたんで大分進んでる(期日10月中旬)と思ったら









50%も終わってなかった‼‼‼‼‼‼




それを一ヶ月で片付けなきゃならなくなりました…















タヒねばいいのに(´Д`)





ってことで21時位からこの二日強敵打って


昨日

4K 2連、4連、2連、単発

440枚位流した。



本日

リボルト2K

強敵1K中チェ後即アミバで

5連、2連(上乗せ30)

継続時110乗せが4回あったから

700枚位流した。



乗りません。

激闘熱くありません。

上乗せバトル勝てません。

AT中に中チェ引けません。

この台の噴かせかたがわかりません!



誰か1000枚でいいんで一撃で出す方法教えて下さい‼
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
