

ふと疑問に思ったこと~

 
皆さんハンカチって持ってます?
 
うちの会社スーツで出社が多いんで年配の方なんかは
 
ハンカチ持ってるんですよね。
 
 
汗を拭いたり、手を拭いたりに使うと思うんですが
 
大の方から出てきてポケットのところが濡れるの嫌だから
 
手を洗う前にハンカチを口に咥える←ここ!!
 
 

1.ハンカチに雑菌付く
 
2.口に咥えた時点で雑菌付く&体内に入る
 
3.洗った手を拭いたら雑菌手に戻る
 
4.濡れたハンカチをポケットinで雑菌増殖
 
5.1に戻る
 
 

ってなると思うんですけど違うんですかね?
 
ただ濡れた手を拭くものなの?
 
ジェットタオルかペーパータオルでいいような・・・
 
 

もちろん俺もたまにスーツ着ますがハンカチは持ってません。
 

どうせヤ○ザって言われるし
 
仕事は取り立て?って言われるし
 
小指がn・・・
 
前を歩けって言われるし
 
しまいには写メまで撮られるしw
 
いっそのことスキンヘッドにして眉毛もそろうかなwww
 
 

 
打つ時間をください!!!
 
寝る時間をください!!!!
 
 
それでも酒は飲みます(*´∇`*)
 
 

やれば出来る子

また忙しくなってきて打つ時間をとれません・・・
 
早く乙女が打ちたいぞぉw
 
 
そんななか先週の金曜日に会社の新年会。
 
社員の親睦を深めるためのボーリングから開始
 
名前隠してるけど一人目が俺ですよ(・∇・)
 
 
1G目
 
 

 
 



 
なんでか知らんけどすこぶる調子がいい♪
 
こんなにマークがついたの初めて(*´∇`*)
 
スプリットまでとっちゃった‼
 
 
2G目
 
 
 
 
 
 
やっぱり調子がいい(*´∀`)♪
 


どうした俺?w
 
 
ベロ酔いでやって隣のレーン投げたり
 
早く投げすぎてピンかたずけるやつにぶつけて
 
きっちり足元まで球戻ってきたり
 
ほぼレーン上全部球浮いたままだったり
 
DJに怒られたりしたときの俺じゃないw
 
飲まないと意外といけるんだろうか?www
 

 
そのあと近場の居酒屋で新年会やり~の

 
先輩行きつけのスナックいき~の
 

先輩家で飲み直し~の
 

寝~の

 
打ち~の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捜索願いだされかけ~の
 
 
 
帰宅。
 
 
うん
 
 
疲れたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新年

とっくに明けてますが今年もよろしくお願いします。
 
正月休みはいかがお過ごしでしたか?
 
僕は29日~3日までの休暇で
 
飲みに行った日以外ほぼ家を出ませんでしたwww
 
 
 
正月休みをダイジェストで
 
 
29日
 
打ち納めするべく昼頃家を出発し、まずは
 
麻生の一風堂でラーメンそのまま札駅まで移動して
 
今度はlaviでスープカレーw
 
腹も満たされたためそのままタワーへ。
 
 
店内一周して打てる台がないから宵越しで3スルーの
 
 
沖ドキで勝負!!
 
10G、7G、74Gスイカから、4G、5G、2G、ベルカナ
 
ここで終わって1000枚ほどのメダル持ってうろうろ
 
 
800Gの北斗空いてたから打ったけど
 
1000G超えたとこで2連150枚。
 
 
あ、なんか居た!ってことで隣で花火。
 
即引くBIGw
 
やっぱ隣って出るねww
 
なんだかんだで最終的に1300枚位流して打ち納め完了。
 
その後飲みに行って気づいたら昼になってたwww
 
 
 
 
30日
 
家帰ってきたのが14時頃かな?
 
16時には寺に行くから準備して寺行って
 
そのまま某高級焼鳥店お別れパーリーというなの
 
秋田から呼びつけたから飲み会やるぞ!ってことで
 
飲み会w
 
 
まずは飲み食いさせて満腹にさせ女子供を先に追い返して
 
男のみで夜の街へw
 
 
そして突然一人ライブ始まるw
 
みんなの歌を勝手に入れ始め周りと盛り上がり
 
気づいたら泡まで頼んで出てきやがったwww
 
 




 

 


この手のぶれ具合でノリノリ感がわかるでしょ?www


 
更に店移動してそこでも永遠と続くライブw
 
5時頃一人目の脱落者をタクシーまで見送ったけど
 
ちゃんと自分の部屋のインターホン押せたんだろうか?
 
また菓子折り持って行かなくて大丈夫か?w
 
 
更にそのあともう一人脱落し、どっかの漫喫へ。
 
翌日の秋田行き飛行機間に合ったんだろうか?w
 
 
僕は家に帰ったらお昼でした♪
 
 






31日
 
夕方起きて飲み始めてビール→翠寿→ウーロンハイ
 
って飲んで、気づいたら茶の間のソファーで目覚める。
 
 




1日~3日
 
大体夕方位から飲み始めて朝までコースを繰り返し。
 
 
こんな感じの正月満喫w
 
 
なぜだか31日からずっと喉が痛いよ・・・
 
 
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
