

やってみたよ


< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

Q001■ HNをどうぞ♪
 
○○○○@後輩→@後輩→bit@→bit@轆轤→bit@
 
年下が敬語で後輩さんって謎の現象起きたりするw
『ビタ』と呼ばれますが正式には『ビタっと』ですw
 

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)
 
どこからどう見ても・・・
一度だけ健康診断で女性ってなってたけどw
 

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)
 
北海道!
 
 
Q004■ 回答日(更新日)。
 
今は6/13 15:44
 

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
 
高校の友達と行った。
 

Q006■ スロット歴は何年?
 
かれこれ18年?
 
   
Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
 
クランキーコンドル
 

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
 
仕事中なんでも有りだったからw
 

Q009■ スロットブログ歴は何年?
 
正直もうわからない・・
 

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
 
そもそもスロットブログ?
 

Q011■ パチンコは打つ?
 
打つ頻度が年々上がってる
 

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?
 
海物語
10歳位の時に兄貴の横で玉拾って打ったけど
機種名知らないw
 

Q013■ 麻雀する?
 
一応今優勝杯持ってるw
 

Q014■ 競馬する?
 
札幌開催は行ったりする。
 

Q015■ 株系する?
 
頭悪いから無理~
 

Q016■ 打つ時は1人?誰と?
 
基本一人。
皆のブログを漁って急に現れたりするw
 

Q017■ 専業?兼業?
 
兼業。
 

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
 
3スルー台全ツッパ
 

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?
 
1でも6でも状態突っ込めばいい!
 

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?
 
メモ派→携帯派→記憶派
 

Q021■ 判別はツール派?計算派?
 
稼働短いから計算しない。
 

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
 
カチカチ君あるけど使ってない。
 

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
 
余裕。
 

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
 
木の葉
 

Q025■ 食事休憩する派?しない派?
 
休憩したら連終わるんだよ?
 

Q026■ ホールでの飲み物は何?
 
基本コーヒー
 

Q027■ 財布はどこに置く派?
 
台の上orバッグの中
 

Q028■ タバコは吸う?
 
隣でハンカチパタパタさせるばばぁ居ると
より吸う量が増えるw
 

Q029■ 数字には強い?
 
計算は得意。
 

Q030■ 暗記力は良い?
 
暗記だけで乗り越えてきた。
 

Q031■ ゴト師を見た事がある?
 
無いと思う。
 

Q032■ 攻略法を試した事がある?
 
サミーレバー、XRはやった。
 

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?
 
打ちながら寝てる人なら・・・
俺だwww
 

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
 
修学旅行のタグ付いたままロッカーへバッグイン
店出るとき店員に身分証求められる
翌日兄貴の保険証提示でなんとかなったw
老け顔で得したwww
 

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
 
考えたこともない。
 

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
 
パチンコは何か音が鳴るまでゲームしたりする。
 

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
 
今は亡きJOGOで。
 

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
 
するけど最近のは重過ぎ。
 

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
 
押してあげる。
昔REG揃えようとしたらそっちじゃない!
って言われたからあきれたこともある。
 

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?
 
店が満席で座れない以外ありえないw
 

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
 
最近はそうでもない。
 

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
 
中身知らないの最強だよ?
絆でBC11天井逝って解析知らなくて次のBT引く前に
やめた懐かしい思い出もあるw
 

Q043■ 打ちたくない台系ある?
 
低貸。
ハイリスクハイリターン求。
 

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
 
4時間くらい?
 

Q045■ 過去最高勝ち額は?
 
250Kくらい。
 

Q046■ 過去最高負け額は?
 
170Kくらい。
 

Q047■ 過去最高捲り額は?
 
たぶん100Kくらい。
スーパーアラチャン入れてまくった!
 

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?
 
スーパーBINGO
13000枚
 

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?
 
花火(裏)
10000枚
 

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?
 
10000枚いかなかったの覚えてないw
 

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
 
風林火山に有ったB-MAXの裏モノ。
 

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)
 
VV店に有ったサンダーの裏モノ。
 

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)
 
MGMにあったパピードッグⅡ
 

Q054■ 好きな演出 第1位は?
 
エイトマンの左から右に一瞬光が走るやぁつ
 

Q055■ 好きな演出 第2位は?
 
リールがずれるほどのバウンド
 

Q056■ 好きな演出 第3位は?
 
フリーズ
 

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
 
沖スロの連すると音楽変わるの全部いいw
 

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
 
B-MAXの赤7
 

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?
 
バイオメサイアの黒7
 

Q060■ 良い思い出 第1位は?
 
函館遠征チェリプラ大勝後コンビニで皆の買い物して
レシート1枚じゃ足りなかったw
 

Q061■ 良い思い出 第2位は?
 
知り合いの隣で引き方を教えてあげるw
 

Q062■ 良い思い出 第3位は?
 
とりあえず金・土はブルラグ打ちに行けばいいw
 

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
 
換金所でからまれた。
当然・・・ねっ?w
 

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
 
花火大会見るのに車停めに行ったつもりが
パピーで出ちゃって気づいたら花火大会終了
 

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
 
2台で悩んだ時に隣が出るとこっちははまる
 

Q066■ 今後スロで達成したい事?
 
最高枚数の更新
 

Q067■ 名機だと思う機種は??
 
エイトマン
 

Q068■ 復刻してほしい機種は?
 
上と同じ。
今でも8ライン出来るでしょ?
 

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
 
エイトマン~リプ連~
オアシス~スイカ&ダイナマイト~
花火
クランキーコンテスト
 

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。
 
B-MAXの裏
 

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。
 
花火不発orサンダーゼブイ
 

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。
 
まどマギ
 

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
 
沖ドキ
 

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
 
まどマギ
 

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
 
マジハロ5
 

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
 
下見しないから並ばない
 

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
 
上と一緒
 

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
 
抽選したことない。
 

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
 
最近雑誌見ないからわからない。
 

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
 
自分でイベント打ってその台座るやつ
 

Q081■ スロットライターになりたい?
 
なりたくない。
 

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
 
ファン感で1等のヌードルメーカー当てたw
 

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
 
煙草とライター無くして店員に届いてないか聞いて
カメラとかも見せろって散々言ったけどダメで
帰る途中何気なく触った胸ポケに入ってた事・・・
 

Q084■ 常連さんに話しかける?
 
一切話さない。
 

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
 
話しかけるなって雰囲気が出てる。
 

Q086■ 店員さんと話す?
 
今日出ましたね?とか言われてもうなずくだけ。
 

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
 
よく行くとこどっちもお顔が・・・
 

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
 
ガッキーw
 

Q089■ 出禁になったことある?
 
まだないはず。
 

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
 
どんな用事だろうと打つw
 

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
 
鉄拳RUSH中のもらった。
 

Q092■ 好きなスロキャラは?
 
ふぐ
 

Q093■ これからスロットは無くなると思う?
 
無くなりはしないけど、抜け道見つけてくれないと
打つ気が起きなくなる。
 

Q094■ スロット業界への希望は?
 
こっそり、ひっそり、裏モノ復活w
 

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。
 
解析知らないの最強
 

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。
 
なせばなる!
 

Q097■ HNの由来をどうぞ。
 
ビタ押しが得意だったから←過去の話
 

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。
 
なんとなく
 

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。
 
たまに気が向いたら更新。
広める気も全くない。
 

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
 
たまに更新します
 
 

運動会と家族対抗歌合戦

5月末に運動会の方はよかったと思いますが、先週6/4に運動会の方々・・・
 

 申し訳ありませんm(__)m

 
 我が家のせいで延期にさせてしまいました(;´Д⊂)

 
 
我が家のアメフラシ1号2号のせいで6/5となった運動会
 
 

大きな見せ場といえば町内対抗玉入れリレーでの
 
 

 バトンを落とす失態www

 
 
 
運動会後急いで家に帰って向ったのは某カラオケ店。
 
 
着いたのが12時45分くらいだったのでゲーセンでチョコ二つゲットして
 
 
まだ時間がありそうだったから10スロの前日R6のみで終わってた華妹に
 
 
1kだけ入れて終わりw
 
 

13時から18時までアルコール飲み放題の家族対抗歌合戦が始まりますw
 
元々昼にアルコールの飲み放題がないと思ってたからいくら逝くのか
 
びくびくしてたけど飲み放題があって一安心www
 
 
参加者は
 
① bit@家
  せっかくネタを仕込んでいったのに家の猿が恥ずかしがって使えない。
 
② よの。家
  英才教育か遺伝かリズム感半端ない。
  そして両親に似て歌ウマで選曲がマニアックw
 
③ びぃ家
  マイク持参。
  しかも大事なマイク忘れて帰るうっかり父w
 
④ 残念家
  父親に似なくて本当に良かった(*T^T)
 
⑤ 息子の同級生家
  子供一曲か歌った?踊ってはくれたけどw
 
⑥ BBAの同級生ピン参加w
  声をかけると必ずと言っていいほど参加してくれる!
  苫小牧からwww
 
 
そんなこんなで13時からずーっとアルコール摂取して
 
 
③→⑤→②と帰宅していき、いつものメンツで飲みw
 
 
きっちり18時まで居てやったw
 
 
ほんと飲み放題じゃなかったらいくら逝ってたんだか((( ;゚Д゚)))
 
 
参加者のみなさんお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる範囲で(たぶん誤差1歳)平均してみたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 永遠の22歳?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 年齢層高すぎて一桁台の子供入れてるのに計13人の平均20台後半たたき出したよ!!!wwwww

 
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
