

目を閉じておいでよ~♪

 
リプ連で何かを起こせる機種は好きです♪
 
どうもbit@です。
 
 
 
この台も好きですw
 
最初の必ず入るバトルを撃破できるかどうかに
 
全てがかかってるといっても過言ではないwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60Gでやめてたから天国確認のために打ったらこうなったw
 
牡牛1→双子2→蟹3→獅子1→乙女2
 
ってバトルしたかな?
 
BBR中の黒いの1確も2確もたまらんw
 
フリーズなんとかは一輝一択ねwww

 

夏狸以来初打ちだけど流れが変わった‼

気がする・・・



 

コクッチー

 
最近ポケモンGOが流行ってるみたいですが
 
皆さんの周りはどうですか?
 
どうもbit@です。
 
 
 
長万部じゃリアル熊さんに会ったとかwww
 
 
 
俺は歩くの嫌いだし興味がわかない。
 
あ、ミニ四駆にスマホ乗せてぐるぐる走らせたら
 
もしかして育つのか?w
 

 
やりたいものはすぐやるし、やりたくないものは
 
いくら言われてもやらない。
 
今までやらなかったことを急にやりはじめたりと
 
と~~っても気分屋さん♪
 
自己中心的な考えで生きてます(はぁと
 
 
 

ってことで、、、、
 
 
 

 
お盆まっただ中の8/14に家で肉焼きぱーてーやりますw
 

お暇な方はどうぞ参加してください。
 

一部屋は寝床確保出来るし、雑魚寝なら
 

10人位は宿泊できますw
 
 

 
設置機種
 
・オアシス スイカver(基盤換えればダイナマイトも可)
 
・花火 ノーマル(コイン不要付)
 
・クランキーコンテスト ノーマル(壊れてきて設定変更不可w)
 
・エイトマン リプ連ver(壊れた。機嫌がいいと動くこともw)
 
 
 

詳細はひかるの掲示板にも載ってますw
 
雨天でも壊れたターフを人力で持ちながら
 
決行した実績も有りwww
 
 
 
ここで告知したとこでほぼ誰も見てないけどw
 
 
 
 
 
 

年に2度のお祭り

 
ご無沙汰です。bit@です。
 
家のカレンダー23日欄に「夏狸」って書いたら
 
誰がこんなの書いたんだ?ってメールが・・・
 
えぇ、馬鹿にされたと勘違い野郎がいましたw
 
 
 
夏の狸小路杯
 
 
 
に参加表明の意味です!
 
家の頭が年中サマーな狸の事ではありませんwww
 
 
 
とりあえず狸小路での稼働も久しぶりなので
 
前日に下見がてら行って不安になるw
 
とりあえず沖ドキ1スルー650Gの台を調整がてらwww
 
経験上天井からって上がりやすい!!
 
ただそれだけです。15kで引けたら安いものw
 
そしてきっちり1000G、16kでREGからの~
 
 
BBBBBB
 
 
完璧!
 
一応引き戻し確認したら110G位でREGからの~
 
 
BR
 
 
もうないと思ってたけど一応・・・
 
134G、BIGからの~
 
 
 
32Gヤメ。
 
 
22時40分だったしw
 
 
流したら1300枚位あって+8kで調整完璧。
 
 
 
本番当日コーヒー片手に店前に行ってまた不安w
 
8時30分過ぎで3番目・・・こんな店だったっけ?
 
まぁ狙い台座れるからいいか。
 
きっちり狙い台に座って左にHawkさん、

右によの。さんと挟まれる形で実践開始。
 
投資11k狙い通りのプチボで穢れ飛ばず。
 
宵越し3連目なので変更確定。
 
そしてここまでマジチャレ突入もだいぶいい。
 
もらったな(* ̄ー ̄)
 
そこから11k入れてBIG引いてから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-52kでやめ。
 
弱チェが1/100位だったのとスイカからの

マジチャレ10/57そしてその10回のマジチャレが

全然やれない。
 
ふらふら~っと南国物語に座って(前日REG4発)
 
10k目・・・
 
 
あぁ、全部連中のREGだった・・・・
 
いかんいかん。仕切り直し。
 
 
 
店も移動してびぃの隣でまどマギw
 
朝一64Gだかの台。
 
ここでもスイカ一発マジチャレもスルー・・・
 
今日はとことんダメだね。
 
220G位でスイカからのマジチャレもスルー
 
そしてスイカ2連からの演出頻発で
 
ほむら黒板演出でWIN
 
も、もしや?
 
って思ったら241G単純にG数BIGw
(3台あるまどマギ全リセw)
 
そのあと3回目のマジチャレで決めてBIG
 
そして投資も14k(総額76k)に達したところで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
どやっ!

 
俺の魂(諭吉)を代価にして、願うのは出玉王じゃい!
(Hawkさん4000枚位流してるからここからまくるには万枚必要w)
 
まどエピ(30G乗せ)→アルティメット23戦448G

→エンディング(100G乗せ)
 
1G連BIGって続いて700G位からスタート
 
 
とりあえず天国で3連位させて最初のワルプルで

定時退社もほむらさん帰ってきてくれて順調な滑りだし。
 
天国終了後450G位でプチボ引いてそれが即B(変身後)
 
190G位でBIG(わけが)→190G位でBIG(わけが)
 
→440GBIG(今日は)・・・あれ?B→Aに落ちた?
 
って疑心暗鬼になるも次が天国だった。
 
エンディング&ほむエピ分消化し終わって
 
さらにマギラ引き戻して390G位で終わり。
 
と、思ったら久しぶりのキュウべぇ!!
 
更に引き戻し分がもう1セットあって本当に終了。
 
 
 
 
 

 
 
 
出玉的にはHawkさんを超えられたものの投資が・・・
 
まぁ収支もV字回復だしいいか。
 
6951枚流して124k。トータル+48k。
 
きっちり見せ場も作って夏の狸小路杯は終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡はあるんだね♪
 
 
 

眠い

今日、明日と講習でファクトリー近辺に出没中のbit@です(・∇・)コニチハー


全くもって講習がちんぷんかんぷんなのでずっとゲームしてたら携帯が燃えそうな位熱いw


そろそろ換え時かしら?(*´∇`*)


講師が70歳越えた位の体も曲がってきたようなじい様なんだけど、話してる最中に舌打ち?


みたいな年寄に多い気がする、謎のクリック音ならす…


この音嫌い(´・ω・`)


今の時間16人中5人寝てて、4人がスマホでゲームしてるwww


皆会社の金で講習に参加してるんだろうからちゃんと受けなきゃ‼


さて、お昼寝します(´д⊂)‥

プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
