

お腹いっぱいかも。

 
ちょっと用事があったために休暇。
 
 
昼過ぎには稼働に出るw
 
 
まどマギ2の処女台が打ち始めて
 
 
100Gで穢れ飛ばず。
 
 
その間にも穢れ飛んでないんだけどねぇ。
 
 
14k470G位でやっとチャンス目BからBIG。
 
 
その後すぐ結界からマギラでこの時に
 
 
21G穢れ、31G穢れ、41G無、51G無、61G穢れ
 
 
その後にも21G、31G、41Gで飛んだりってあったから
 
 
見た目的に飛んでないだけっぽい。
 
 
マギラ→クエストでちょっと乗せて終わり。
 
 
またハマり始めた時に
 
 
 
黒セリフ
 
 
 
これって罠でしょ?w
 
 
追加6kで結界からマギラ引いてすぐクエスト引いて
 
 
このクエストで150G乗せたとこでボナ!
 
 
これはエピボですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさかの裏ボ


 
 
裏ボじたい250G位乗せたかな?
 
 
そしてクエストに復帰・・・
 
 
この写メは裏ボになったとこなんだけど


表示は裏マギカクエストってことは


クエスト中の裏ボは裏クエスト確定?
 
 





何度か落ちそうな演出になるもこらえて乗せ忘れたw
 
 
さらにクエストに戻ってきてまどかアイコンで+100G
 
 
とか乗せてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

715G


 
ちゃんと撮ったつもりがぶれっぶれwww
 
 
この後ボナ2~3回引いてエピボも出てきて
 
 
1000G弱マギラ消化も最初のコンボ以外クエスト無。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにこの台打ってる最中に隣の台が天井マギラ
 
 
マギラ中にボナ→待機中ボナ→待機中大穢れ
 
 
しかもこの大穢れが何かの前兆演出だと思ったのか
 
 
動画取りながらレバーオン→何もなしw
 
 
すぐ動画消してたwwwwwwwww
 
 
 
俺がやめて流したら俺の打ってた台に移動。
 
 
俺は流してる最中にその台にタバコ投下。
 
 
打ち始めて3Gで黒セリフ確認w
 
 
まどマギ2の穢れMAXは追えるのかを試す。
 
 
9kで結界からマギラ→クエスト→クエスト中ボナ
 
 
俺この引き方超上手いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エピボ来ないんですけど?


 
 

なんでなん?


 
 
マギラ待機中のチャンス目で+200G乗せてるからいいけどw
 
 
結局クエストで80G位乗せてラストで押して!!から+50G出て
 
 
これがエピボ分?とか思ってたらボナ引いてエピボw
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常時の黒セリフが穢れMAXじゃないのか
 
 
結界からのマギラで穢れ減算されるのか
 
 
謎ですね。
 
 
 
 
 
マギラはクエストで大きく乗せた後はクエストに全然入らない。
 
ボナ中7揃いでしか入らなかった。
 
ただクエスト→何も引いてないのにクエストってのはあった。
(この時は最初のクエストで15Gとかそんな感じ)
 
3桁以上の残りでキャラボイス変わる。
 
ワルプル?なにそれ?
 
今日打った感じはこんな感じ。
 
初打ちの時もクエスト→クエストはあったな。
 
なんにしても最初にドカンが全てw
 
 

我に従え‼


って永遠の22歳が言うもんだから

「仕方なく」
 
日曜日に麻生にある某店へ行ってきた。
 
そこまで混んでないって話だったけど
 
ほぼ空き台無し。
 
沖ドキの設置多っっっっっ!!!
 
神が壁際で一人掛けシートになってるwww
 
 
打ったこと無い台かまどマギ2打ちたくて


回って歩いてたらDMCX打つことに。
(うったことある台だしwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

22kで50枚位出ておしまい。



こんなやれ無い台二度と打つか!


 
 

 
まどマギには空き台ないし・・・
 
 
これも打ったこと無いから打ってみるかな?
 
 
2kでBIG→BIG中CC揃い→準備中BIG→BIG中CC揃い
 
うん、よくわからないけどなんか増えてってるw
 
 
 
 

 
 
 
 
10連したらなんか変わったけど意味あるの?
 
 

 
 
 
 
 
とりあえず前の人からの引継ぎで(前人1900枚位)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここまで伸ばすことに成功。
 
 
ここから多少はまっても一回のARTで1000枚クラスを
 
2回引いてじわじわ増やして終了。
 
最終結果
 
 

 
 
 
 
 
 
 
その後はまどマギとP4を打ちながら飲める店でカレー食って飲んだ(*´∇`*)
 
 
この店か次の知り合いの店でバッグ忘れちゃって


家の鍵無いから時間潰しがとっても大変だったよ♪
 
 

わけがわからないよ

今日も19時半過ぎに抜け出してマイホ。


北斗入ったからまどマギ2空いてたw


たいした知識も入れてないで打ったら4kで夕方→夜ってなって


結界?だかにいって強チェ&チャ目B引いて赤枠&次回予告から


この木何の木みたいな演出からマギラ‼


すぐにやたら煽って激アツってコメントからクエストいってチャ目Bで+50&ボナ


ボナ後ベットでさらに+100( ̄▽ ̄;)


クエスト消化して50G位でまたクエストでクエスト中ボナ


このボナ後のクエスト復帰までにやたらはまる…

穢れ3回飛んだから60G?
最後はタッチで穢れとか出てたw


その後もボナ軽い‼
しかも穢れ溜まってたのかエピボさやか→エピボまみさん

って2連エピボきてマギラ残り370G位までいったかな?
そこからはほぼほぼ駆け抜け(´・ω・`)

マギラ終わった途端にボナ連打で一度赤7揃えて駆け抜け。



最終的に1600枚ほど流して終わり。



なんかよくわからなかったw

隣の人もクエストだ380G位乗せてたし裏ボ?のマスでベル引けなくて残念がってたwww


今日のユニメモ







捨てる神あれば拾うカナあり

仕事を久しぶりに早めと言っても19時半過ぎにぬけだして向かったのはマイホ。


とりあえずまどマギ2を打ちたかったけど空き台なんて皆無。


凱旋に750G過ぎの台があったから久しぶりに打つかぁ‼


きっちり天井までいって32k単発飲ませやめ。


他に打つ台もないし…


137Gヤメの沖ドキに座るw


今の時点でB54R20で綺麗に右肩上がりだったし、一回前も一発で上がってたから試しで200までね。


これが2k角チェからREG、上がらなかったら飲まれてヤメだな。


22G遅れた‼


上がってたのかぁ( ´∀`)


角チェ…


また角チェで引いたのかよw


もしかして遅れじゃなかった?とか思ってレバーオンでチカチカ♪


やっぱ遅れてたよね~(*´∇`*)


あれ?リールが…


あっ‼


急いで携帯準備するもフリーズ撮れず(´・ω・`)


これが21時20分過ぎの出来事でとりあえずぶん回す‼















ピコーン、高速点滅REG
ベルカナ後1Gのレバーオンで下パネ消灯←何気にこれが一番嬉しいかもw


17連目位の22時30分位でハイビスカス点滅と同時にドキドキランプ点灯…


これって超ドキ?ただのドキ?
教えて永遠の22歳w

「たしか超ドキ」


終わった。


取りきれナイト確定だ( ノД`)…


ってメール打ってる最中にもベルカナwww


完全にダメだと思ってたベルカナ後もう一発引いたREGから24Gで肩ポン。


店員が離れた隙に28Gまで回して終わり。


うん。即落ちで終わってた‼
そうゆうことにしておこう‼


BIGに片寄ったお陰で3400枚位流した。


初フリーズを堪能する時間はなかったけどよしとしよう(о´∀`о)ノ





フリーズ後のボナ中にパシャリッ


今日唯一の画像w

プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
