スポンサーサイト


引き強いのか?

A→AB、AO
O→BO、OO

B→AB、BO
O→AO、OO


・・・・・・・


全部1/4で引けるんだw


優性の法則で・・・って思ってたら全然違ったwww


そもそも優性の法則の解釈が間違ってやがるwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

さっぱり分かんないよ(゜q゜)

僕にはまだ早いみたい。

>蟹子

乳幼児以下のオマイの頭にはまだまだ早いな(・∀・)ニヤニヤ

赤い朝顔と白い朝顔を交配させたらピンクの朝顔が出来る実験みたいなやつと一緒?

それなら理科で習ったけどよくわかんないwww

>蟹子

俺が習ったのは豆だったはず!!

大きい豆と小さい豆だったか、背の高い豆と背の低い豆を掛け合わせたら

3:1で大or高:小or低が出来るってやつね(・∀・)

★まぁ

間違いなくB型だろうな。
B&BくらいにB型だわ

>手話

残念な事にB型じゃないんだな(・∀・)ニヤニヤ

★いやいや

産まれてすぐなんて、血液成分が変わるから
正確な血液型は出ねーよ。
うちのJr.だって、まだ何型か分かってないしなー

つーか、蟹子に縦読みを軽くスルーされてる件だが
やぱ、携帯からじゃわかりにくいか?

>手話

いろいろと使うからもう血液型調べてもらったぉ(´∀`)

>シュワ

やっと気づいたわwww

★No title

血液型ってAでもAOとAAありますよね?
Bも同じだったはず…

血液型にも優性の法則はあてはまりますよー
たしかA=B>Oだった…はずw

解釈って、優性=優れてるってことですか?www

>ひかる

最初に全通り書いてるじゃないかw

血液型にも優性の法則あったんだ!!知らんかった(・∀・)

メンデルの法則からやり直し(・∀・)
うちはAAとBOだからAB型かA型しかできない罠。

ところで写真まだー?(^o^)/

>よの。さん

勉強面倒w

写真はそのうちに~(・∀・)

遅ればせながら、おめでとうございますm(_ _)m

血液型の話ですか?ナントカの法則って聞くだけで頭が痛いのは私だけでしょうかw
私も豆でうっすら記憶がありますねーエンドウだった気が。

また来ます(o^-')b

>やす

あり~(・∀・)

そのうち遊びにこいよ!!
小樽経由なら近いから(´∀`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
