スポンサーサイト


おかしいな・・・

お盆休み中でパチ行って良いっていうからいってみたぉ(*´∇`*)

とりあえずスロから見てみたら毒ドンにノボナ750G位の台が!

前日400G位はまってるから宵越し1100Gくらいだから打ってみたんだけど

打ち始めてすぐのチェリーで高確っぽい!(葉月、ドン動かず等)

ここで引けりゃいいな~!って思ってたらライバル?がビリーを筒へ・・・

こんな演出あったっけ?しかもビリー筒に入ってるし・・・

んで、BIG。

BIG中に揃うドン×2!!

高継続期待してたけど結局5連で糸冬ア。572枚。


そのあと打ちたい台もないからパチへ。

ミドルになるの?デビルマン倶楽部2だったかな?

1/157くらいのやつ5K打ってやめ。(やめた後即オバチャン座ってひいてた・・・)

今更ながら甘デジの北斗打って5Kで引いて3連。

その後も時短(40回)後にすぐ引いて4連。

時短中に6連って引いたりして3箱弱になって、4189発。

最近結構気に入ってるガメラ打ったんだけど3Kで2通・・・追加2Kでやめ。

この前打ったときも小当り3連・・・

小当りって一応1/350なんだけどな(´Д⊂

最後にB14、R3で1/140のツインエンジェル初打ちしてみたんだけど

引いては飲まれ、引いては飲まれで10k。

とにかく引けない!強チャンス目?(順押しで滑り鞄ハズレ3連スルーとか)

結局1/140→1/200までいった位だからねヽ(゚∀。)ノ

今日も行って負けだし、明日も行って駄目なようならrしばらく行かないかな・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

また行くのか。最近ちょっと調子に乗り過ぎじゃないか?(ΦдΦ)

>蟹子

休み満喫しねばな(´∀`)

ツインエンジェルはフリーズ引けば楽しいですよw

とりあえずBIG中にキーンってたくさん鳴らせば楽しめますwww
後はマイスロ登録して下さいw

忘れてた…

順押しだと1枚役こぼすんで中押しか逆押しで
エンジェルチャレンジ(チャンスだったかな?)は順押し白狙いでおk

>ひかる

キーンは完全告知のBIG?

中押しでも完全には1枚取れないしょ?
ちょっとやってたけど途中で辞めたw

逆押し下段ビタやろうかなwww

はっ! まだ盆休みなの

そーいえば!この間の、川下公園でべろんべろんになるまで飲んで、それからダイエーの盆踊り会場でオープン~ラスト迄ビール飲んで、夜中に吐いたぜ

>ざりさん

まだ休みさ~(・∀・)ニヤニヤ

そりゃ吐くわ
もう若くないんだから
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
