スポンサーサイト


あれ?

ここはbit@轆轤のお料理教室?www

って感じで昨日も作った。

鰊焼いたのと牛蒡・椎茸・鶏胸で親子丼の具みたいなの(・∀・)

DVC00114.jpg

白身の半熟があまり得意じゃないからがっちり火入れたら

なんか色悪いけど味は(´∀`)


そういや最近白飯食ってねぇな・・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最近自炊率高くね?

私より作ってんじゃん(・∀・)

>ラクーンドック

あれ?主婦じゃなかったっけか?自炊しろ自炊!!

せっかく貰った物腐らせたりしちゃ悪いからさ(・∀・)

いつも美味しそうだこと
私は最近、月4回くらいしか包丁持ちません(笑)

>ミナコさん

月4回って…少なくない?

もうちょっと作りましょうよ(・∀・)

★No title

米食べないとか信じられないw

煮卵ちゃんと出来てましたよー
…僕が作ったわけじゃないですがwww

>ひかる

昨日米食った!!ちょっと酸っぱかったけどwww

味玉ちゃんと出来てたんだ…ツマンネ(・ω・`)

日本人にゃ白米だろがー!!(゜Д゜)クワッ

>イカリン

おそらく名前入ってないけどイカリンだろ?www
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
