

事故った!!

先週某所に会社のベンツ取りに行ったら手違いで昼過ぎになるって言われて

仕方なく某所で寝てようとしたら、雑用手伝わされた(・ω・`*)

終わったから昼飯食べようとラーメン屋の駐車場へバックで…


















ボンッ!!



リアガラス割れた!Σ( ̄□ ̄;


車止めに到達する前に後ろにあったラーメン屋の看板の角でリアガラスを

ゆっく~り押し付けてったみたい(゜▽゜;)

事故扱いじゃないし、金払うわけじゃないからいいっかw


そんなのよりも、帰りに運転したベンツ(8速MTで最大80kmくらい)の


運転の方がよっぽど手に汗握ったwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

うちの車じゃなくて良かったな(・∀・)ニヤニヤ

>蟹子

うちの車じゃぶつからないからな(・∀・)

★No title

後に人乗ってなくて良かったですねw

>ひかる

仕事で使ってるハイエーススーパーロングだからもともと後ろに人乗れないw

そうそう、自分の車じゃないからいーのよ(・∀・)w

>イカリン

もう直って戻ってきたから証拠ないしなwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
