スポンサーサイト


ハラショー!(°Д°)

20091104070933
昨日は某人が某所に打ちに行くって言うから便乗(´∀`)


って思ってたらインフルのため中止(゜▽゜;)


それでも某人が打ちに行く店へ…打つ台ない(・ω・`*)


仕方なく緑ドン打って18Kで18.4K戻り。


店移動してデコトラにコテンパン…


さらに店移動してエウレカにコテンパン…


しめにロシア人にコテンパンil||li(ФДФ;)


スロなんて可愛いもんだな…


新車何買おうかなぁ(´∀`)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

写真と文面で詳細が理解できぬ。

何あったのさwww

あの後さらにコテンパンだったのか…(汗
車ぶつかった後に演出には発展しなかったのか?
デコトラみたいに(死

★No title

そういう流れだったんですか~

ところで車両には入ってるんですか?

★なーんだ

轆轤も隠れて『RockYou! スピード★レーシング』やってたのかー

車買ってまだ1年も経ってないのに~(⊃д∩)

しかもタイヤ買って車検から戻って来た3日後にぶつけられるなんて…(鬱

しかもロシア人が保険に入ってないなんて(*´∇`*)←ヤケクソ

そんなとこで当たり引かなくていーのにな

>りょうた。

ロシア人が突っ込んできてハラショーw

>よの。さん

演出発展しましたよ!
泣き寝入りチャンス♪(相手保険無し…)

>ひかる

車両入ってない!あの車なら入らなくてもいいかと…入っときゃよった(⊃Д∩)

>手話

なんだそれ?
旨いのか?(´∀`)

>蟹子

先延ばししようとしてたけど、やっぱ買い替える運命だったんだぉ(´∀`)

タイヤと車検は余計だったけどな(゜▽゜;)

>りょうた。

こんな大当りいらん(°Д°)
せめて小当りだったらな…

大丈夫だー。
相手が保険に入ってなくても損害賠償請求権は消滅しねー。
ケツの毛まで毟り取れー。

きっと剛毛だからv(`∀´v)

むしろ日本の法律詳しくないならガッツリ金とれるんじゃね?

君ならジャパニーズ・ギャング!Y・A・K・U・Z・A!とか通じるさ

>よの。さん

裁判起こす費用すら勿体ない気がして…
結局証人いないから5対5になっても支払い能力あるのかどうか(゜▽゜;)

>りょうた。

日本の法律は有るところから取れるけどないところからは取れない(⊃Д∩)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
