スポンサーサイト


決戦は水曜日

ついに大詰めまできましたよ!!

新車購入しちゃいます(´∀`)

某人から名刺とか貰ってたのにホンダはやめてトヨタにしちゃった。

そして某人と全く同じ車w(上の人と同時期に購入した人ねw)

ある程度納得する金額になってきたから明後日もう一押ししてハンコだなヾ(*'-'*)

今乗ってる代車には色々勉強させて貰ってるよ…

てっきりタイヤ転がれば距離のメーターは動くもんだと思ってた(゜▽゜;)

スピードメーター動かないと距離のメーターも動かないんだなwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

新車…去年買ったのは中古だったから楽しみだね(*´∇`*)

もうパキスタン人にぶつけられないでね!

>蟹子

楽しみだけどまだまだ納車は先だぞ(・∀・)

次は…ロシア人か?(´∀`)

まさか! その代車は幻の4ドアのGTRじゃ

>ざりさん

そのまさかの限定車4ドアGT-Rさ

加速装置ついてる車ってトヨタだっけ?

次はインド人だわ

>りょうた。

どのメーカーも事故準備モードなら入ってるぞ(・∀・)

インド人は嘘つかないから大丈夫だw

★No title

スピードメーター動かない車なんてあるんですねwww

>ひかる

そこらへんも限定車ならではwww

距離はかるのに代行の人も困ってたもんねwww

>蟹子

代行困ってたな(・∀・)

メーター動かないの初めてだってwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
