

やっぱガロw

土曜日に打ちに行ってきた(・∀・)


最初仕事人の祭ver打ったんだけど6Kでやっと当たりひくも単発…

飲まれる前に単発…時短で引き戻してちょっと連チャンして流したら1500発。


島唄打ちたかったのに、何故か某不幸店のくせに8台中全台箱使ってる(゜▽゜;)


1台だけが1箱で他は2箱以上って…ありえないw


じゃあ打つのはもうガロしかないな(´∀`)


7Kで魔戒チャンス引いて5連。


残ってた7K打ってやめようとしたら6.5Kでまた魔戒チャンス引いて8連。


一箱飲ませ…またまた魔戒チャンス引いて4連。


引く時は引くもんだな(*´ェ`*)










斜め後ろのおばちゃん24連してたのは見なかった事にしたけどwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

攻略法だ。
攻略法に違いない<島唄

>よの。さん

全員サクラの可能性も無きにしもあらずwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
