

罠だったか…

20091207100302
20091207100254
まずは写真の通り島唄R打って2Kで引くもREG。

追加8KでBIG引いてフグR!!

2回目辺りの点灯で赤になるも結局9連で、少し打って辞めようと思ってたら…

30G程で遅れ+ハズレ!!

さらに40G後位でBIG引くもフグ点灯せず( ̄▽ ̄;)

罠だ罠だと思ってたら程出玉無くなったとこでBIG引いてフグ点灯せず(゜▽゜;)

9Gでキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイ~ン♪

フグ点灯して単発w

RT即辞めで541枚…やっぱ罠だったwww

打てる台ないけどツインエンジェル打って2K青同色引くも飲まれて

追銭1Kで異色BIGでAT確定して単発。

さらに追加2KでREG、さらに追加3KでREG。飲まれやめ。

隣の隣の銀河が1180G位引いてたり、後ろのビンゴ3で1500枚引いてたり嫌になるw

こうなったらGAROだな!!(°Д°)

15Kで引くも単発。(初めて黒絵本見た)

飲まれそうなとこで金擬似3から鋼河(アフロゴンザ)→魔戒樹で当たって魔戒チャンス!!

5連して満足してたけど、メールで「21時過ぎに帰ってこい」って指令がw

結局5K+2箱飲ませて流したら5000発しかなくて±0。

あのメールが罠だったwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

人のせいにするな(ΦдΦ)

>蟹子

即やめでプラスだったじゃないか(°Д°)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
