スポンサーサイト


納車

一昨日土曜日にパキスタンからの自爆テロ受けた車から新車になったぉ(´∀`)

一応のためにセキュリティ付きのスターターにしたんだけど

今日早速クラクションの洗礼受けたよwww


対面になるシートが良いって言うからそれにしたのに

乗り込む時に狭い罠(゜▽゜;)

チャイルドシートは小さくなってたから純正のを買ったんだけど

俺くらい身長ないと乗せるのキツイ(>д<)

キーレスがピッピッピッピうるさいw

あとは最新鋭の機器についていけないwww

運転席と助手席のエアコンが別々に設定出来るなんて初めてだよ(^o^;

慣らし運転って必要?
明日から高速乗る気満々(*´ェ`*)

運転席土禁だけど靴取るの遠いw

土禁にしなきゃいいって言われるけど足蒸れて臭くなるしwww


一番の不満は誰かさんが納車について来やがるから納車日が雨だった事か…(-_-;)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

雨不足の町に行って一雨降らせて来るかな(・∀・)ニヤニヤ

ディーラーで「サービスの味噌おでんをあちらに用意しました」って言われたからテーブル席をくまなく探してみたけど、何処にもなかった(⊃д∩)

>蟹子

ただ単にボケて食ったの忘れただけじゃねぇのか?(・∀・)ニヤニヤ

★No title

おめでとーー

>あきさん

あざ~っす!

新車買ったんですね、おめでとうございます!

今度ぶつけられる時は保険に入っている人にして下さい(笑)

>目黒さん

ありがとうございます(・∀・)

次は車両入ってるんで何にぶつけても問題無しです(´∀`)

★ほぅ

次は、どこの国いく?
パレスチナ人?ガーナ?ガーナ人いっちゃう?

>シュワ

次は…エン〇ルでもいっとくかな?(・∀・)ニヤニヤ

★No title

キーがボタンなんですねwわかりますwww

これでボードに行くの楽しみにしてますねw

>ひかる

ボタン押すだけでエンジンかかる!

朝里とかなら近いからな(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
