スポンサーサイト


後乗せサクサク

どん○衛のカップラーメンとかにあるじゃない?

あれって皆後から乗せて本当にサクサクで食べてるの?

俺的にあれは天麩羅じゃなくてただの天カス!!

だからお湯入れる時からぶっ込んでます。

どうもbit@轆轤です(・∀・)ノシ


今日はスーツで出社です。

久しぶりにピンクのネクタイなんてしてみたお(・∀・)

街で見かけたら声かけてみてね~!

おっかなくないからwww


さて昼からも遊ぶか・・・
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

仕事しる!(・∀・)←一応突込みw

サクサクで食べた記憶が…

見かけたら全力で逃げますねw
叩かれるからwww

★ぐあぁぁ!

>ひかる

一番言われたくない奴に言われた!(゚Д゚)

全力で追いかけて全力で叩いてやんよ(・∀・)

帰りたい。

★No title

>りょうた

今日中に帰れよi-202

★同じく

あとのせない派。

今週一週間の昼はどん兵衛で過ごしました。

★乗せない派

ぐちゃぐちゃになってるほうが美味しい気がする。

>たに

やっぱ即入れでたぬきそばだよね(・∀・)

最近はどん兵〇とデカ盛りのヘビロテwww


>ミナコさん

ぐちゃぐちゃにしないで柔らかいのを上手く箸ですくって食べるんですwww

私も先乗せして箸で静かにすくって食べる派だよwww

てか緑のたぬきも宜しくね!!

>カラシ色の狸

どうせ後から入れんのとか面倒だし忘れるからだろ?www

お仲間の紹介は入念に(・∀・)

★No title

混ぜないんだー?あたしこねくり回す派w
セブンオリジナルの天ぷらそばカップ麺が安いのに
意外と食べれるよ。たぬきより美味いと思う!

>ミナコさん

混ぜたらツユと一緒に飲まないとだめになっちゃわない?

セブンのBIGサイズが無かった気がする…

>ミナコさん

混ぜたらツユと一緒に飲まないとだめになっちゃわない?

セブンのBIGサイズが無かった気がする…

★無いねー

サイズは1つだけで、普通のカップヌードルみたいなサイズだよ。
でも110円くらいで買えた気がする。
混ぜて細かくなったのを、麺に絡ませて食べるよ。
残ったらツユと一緒に流してしまう・・って事は損してるΣ(゚Д゚;

>ミナコさん

やっぱそうだよね?うちの会社の隣もブンブンだしね(・∀・)

ツユは飲み干してなんぼですよ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
