

飲んだ打った死んだ

土曜日は某家族と動物園の予定だったけど天気予報が…

それでも午前中晴れてたから行こうかと思ってたら

急に雲行きが(゜▽゜;)


当初の予定通り某宅で鍋パーティ(´∀`)

準備してる間にDMC打って鍋食いながら飲んで

タバコ吸いに行って打って戻ってきて飲んで…エンドレスw

気付いたら22時近くになってたから撤退!!


帰ってきたら雪が(/;°ロ°)/


とりあえず見なかった事にして即寝www


翌日やったけど死ぬかと思った…


何にもやる気起きなくて昼寝して買い物して洗車して休日終了。

明日仕事すればほぼ仕事終わるから今日も頑張りまっす(´∀`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

前にも言ったけど、どの家に行ってもスロ台あるってどーなの(-.-;)

>蟹子

トモ〇リの家には無いはずだぞ(・∀・)

ないほうが珍しい件について

>りょうた。

たしかにw

無いほうを数えた方がはやいなwww

ぇ!?

ない家なんてあるんですか?

>よの。さん

おそらくスウェーデン家、ニヤ家はないんじゃないかとw

みんなオカシイよ(T△T)

>蟹子

これがスロ専クオリティ(´∀`)

★No title

動物園はいつ行きます?
暖かくなってからの方がいいですかね?w

>ひかる

今月末か来月頭くらいなら大丈夫じゃね?(・∀・)

雪祭り期間中だけ冬季も営業してますから、小樽水族館へも来て下さいね~オウッオウッ♪

>トドさん

腹肉擦り切れないようにね(´∀`)

トドじゃなくてオタリアだってば(ΦдΦ)

>ブタリア

トドじゃなくてセイウチか(・∀・)

こっちも週末は鬼のように降ったわ(゜Д゜)

もう溶けたけどな。

>イカリン

もう溶けたなんてうらやましい!!

こっちはまた降ってきた(´・ω・`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
