

きゃっほ~い(´∀`)

昨日は会社の飲み会で某温泉行ってきたぉ(*´ェ`*)

飲み会が終わって二次会の途中から数人でUNO大会!!

皆酔ってるからルールも曖昧w

まぁ断トツでトップだったけどね(・∀・)v


んで、リクライニングや雑魚寝が嫌で車で寝て6時過ぎに起きて帰宅。


帰ってきてすぐ愛犬の散歩行ってちょっと寝てパチ屋行って明日尿にぼろくそにされた(ノ_-;)


今日(12日)は休暇取ってるから4連休だぜ(°Д°)


某人からメールきて「4kg5kで毛蟹買わない?」


って言われたから一杯の大きさも確認して即買いw


今日届くから食べたい人は家集合!!


おこぼれあるかもよwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

蟹嫌いなんだよなー

>りょうた。

どうせめんどくさいからだろ?(・∀・)ニヤニヤ

うん、蟹ってめんどくさいよなー

>りょうた。

だと思ったw

面倒だから食べた時旨いのにwww

★No title

わっしゃわしゃ手掴みで蟹を剥いて食べてたら
アマゾネスというあだ名をつけられた31の夜。

さぁ~、今夜も食うぞぉぉぉぉぉΨ(`∀´)Ψ

>蟹子

勿体ないからお前は脚だけな(´∀`)

>毛蟹子
31って、それ何十年前の話さー

あまり笑わせないでくれよー

>bit@
蟹味噌も喰わせろ(ΦдΦ)

>りょうた
一体今何歳だと思ってるんだよ(ΦдΦ)

>りょうた。

23年前かな?

>蟹子

勿体ないだろ!!(°Д°)

★No title

某人が某ブログでは明かされている件w

ご馳走になりましたm(__)m
っていうかいつも行きより帰りのほうが荷物が多くて申し訳なくなるんだけどさ。。。

>あきさん

お疲れ~っす(・∀・)ノシ

某って付けたから大丈夫だと思ったのにwww

案の定bit@はソファーで寝ちゃったよ(*´Д`)=з

>あきさん

それは食わさせられて腹周りの荷物のこと?

>蟹子

言ってるだろ!
ソファーで寝るのが気持ちいいって!!(°Д°)

★No title

色々とごちそうさまでしたー

まずは娘にソリの特訓でもさせますwww

>ひかる

まずは娘を遊びに連れてってやらなきゃだろ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
