

飲んだり飲んだり飲んだり


どうも~m.c.k.tで~す(・∀・)ノシ


週末日記

金曜日

某高級焼鳥店へ行って18時過ぎから21時頃まで居て

そのあとススキノ行って飲んで帰ってきたら2時頃だった。


土曜日

朝からいろいろ行動してからカラオケ行って飲んで早めに帰ってきた。

そして家で飲みすぎた・・・


日曜日

今日も朝から行動・・・最近早起きね(・∀・)

その後24条で飲んで食ってカラオケ行って飲んで

さらに店変えて飲んで24条から移動して飲んで

死亡Σ(´Д`lll)


月曜日

予定が何もなかったから家で映画鑑賞・・・

って思ってたら急遽予定が入り昼間っからカラオケで飲み。

その後生肉食ったりして飲んで帰ってきた。


そして未だに風邪治らずで鼻水と咳が止まらない(´ヘ`;)

酒は百薬の長じゃないの?(・∀・)

咳はカラオケ&煙草のせいな気もしなくもないんだけどwww


そういや酒飲んでない日ってここ最近あったべか・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

オマイに早起きは似合わないぉwww

てか酒じゃなくて風邪薬を飲め!!

★そうか?

>タヌボン

早起き苦手なはずなんだが目が覚めるんだよ・・・歳かorz

風邪薬なんて飲むから弱くなるんだ!
だまって自然治癒!!(゚Д゚)

何故かソワソワして目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうと聞きましたが本当でつか?(・∀・)ニヤニヤ

>置狸

最近朋ちゃん家に呼ばれる事多くてさ(・∀・)
ソワソワして目が覚める事はないかな~?

会社から、風邪薬持ってきて

呼んだ?(・∀・)

また遊びに来てね♪

勿論BGMはギガ落ち武者だよね?(*´∇`*)

>ざりさん

そんな横領僕には出来ません(・∀・)ニヤニヤ


>朋ちゃん

いっつも長居しちゃってすまん〇(・∀・)

また酒とか食い物持って遊び行くね!

★No title

そのmcは何の略ですか?w

>酒は~
酒量が適量に見えませんがwww

>ひかる

それは教えられないなぁ(・∀・)ニヤニヤ

酒は適量です!!(゜д゜)

★No title

いやいや、足りないかとwww

>ひかる

足りないって俺にどれだけ飲ます気だwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
