スポンサーサイト


負ける気しねぇ!!


昨日は買い物済ませてから打ちに行って

慶次の新台初打ちして12.5Kで当たって10連くらい?

その間残ってた7.5Kで5連だったか…

さらに時短後すぐに引いて4連だったかな?

最後に単発で終了して10箱流して16250発位。

家帰ってきて超過分(月に4回以上行くと強制的に10K取られる)払わされる(┰_┰)


今日も行く前から超過分催促されるけど出銭はいくないから


払わず出発w


そして慶次打って8.5Kで16連(・∀・)

残ってた1.5Kと二箱飲ませたけど引けないからやめ~!

15800発位流して他に打つ台ないから帰宅。

そして10K取られる…(⊃ω∩)


最初から-10Kのハンデはキツイけど勝てば問題なし!!(°Д°)


この調子が続けばいいけど…
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月に行く回数決められてるんだね
でも、10kはキツイな

俺は、ラジコンしてくる!って、出かけるけどね

>ざりさん

決められてるのさ~

負けて金ないって言えば良いんだけどね

★No title

10kは厳しいね

金曜日に鬼武者打ったらARTのまま閉店を迎えました。。。

>あきさん

時間ないときは出るんですw

某楽園のようにwww

★No title

今日は行かなくていいのか?(`∀´)

月末だし特別に9千円でいいぞ?ww

>蟹子

なんか…

なんにもしなくても増えてく…

お前の体重みたいだな(゜▽゜;)

★No title

月4回ってw
僕なら行くだけで月マイナス100Kですwww

>ひかる

4回以上は行ったら必ず10K以上勝てば良いだけwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
