スポンサーサイト


ダーッシュダーッシュダッシュ♪(キャプ翼風に)

カード、サイ~フ、出ない!!


絶対!!乗るぞ!!最終電車~♪


そん時~電車が~走り出~した~♪







って事で地下鉄終電逃したΣ(゚Д゚;)


どうする?俺?










タクシー!!










クッ…ガッツが足りない




仕方ない歩くか…




まさか南北線端っこの駅から新道→275→環状って歩くと思わんかった(-'`-;)



意外と2時間なんかで着いたりしたんだけど


途中でションベンしたくて寄ったコンビニで便所直行したら出てきた時に


店員が明らかに見張るように便所周りの棚を整理してたけどな(゚д゚)


なんもしないから安心しろよwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

歩くとかアリエナイwww
僕ならそこらに落ちてる自転車を拾いますねw

>ひかる

俺もまさか歩くとは思わんかったぞwww

自転車なんど拾おうか迷ったけど俺の良心がそれを止めた(・∀・)

どんくさっ!!

事前に時間調べとかなきゃ駄目ぢゃんwww

てか足とか痛くないの?

>朋ちゃん

鈍臭い奴に鈍臭い言われたくないわ!!(゜д゜)

時間は0時びったりだって知ってたんだよ(・∀・)

全然痛くないね~(´∀`)

★そこまで来てたなら

うちにも寄ってけば良かったのに!!

また友達連れて差し入れ持って遊びにおいでww

★それが

>朋ちゃん

なんか体調悪くてウンコ漏らしそうだったからさ(・∀・)

また遊びに行くからそん時はよろしくね(´∀`)

★お腹空いた。。。

2ちゃんで「新道を落ち武者が歩いてる!!」と話題になってたけどオマイだったのかwww

★いっつも腹減ってんじゃね?(・∀・)

>ブヨンセ狸子

そんな話題になるわけねぇだろ!!(゚Д゚)

神が歩いてたってならわかるけどwww

★M.C.K・T

ボンバヘッド!ボンバヘッド! 燃え出すような熱い魂
ロングヘアー!ロングヘアー! 廻して知ったホントの轆轤

Every time 廻る 轆轤廻る 足踏みリズムで
Every time 叫ぶ 心叫ぶ 「駄作許せない」と WOW WOW
Every time Love U  いつでも アル中  飲みたいウーハイが~
Every time Miss U  陶芸夢中  今夜も徹夜する~

ロ・ロ・ロングヘアー!ロロ・ロングヘアー!
ロ・ロ・ロングヘアー!ロロ・ロングヘアー!

>手話

初カキコがこれか!!(゜д゜)

ありがとうなんて言ってやらんからな(・∀・)

★No title

ちゃんと次のカラオケまでに覚えておけよー@替え歌

>手話

誰が覚えるか!!(゜д゜)

こんなの記憶から抹消(・∀・)

手話のセンスに全俺が泣いた。

替え歌を会社で見てしまった
私は中島公園から自宅まで2時間かかったのに、早いね
さすが超人!

★No title

>りょうた。

泣かなくてよろしい(・∀・)


>ミナコさん

ほら・・・やっぱその・・・

足の長さが違うじゃん?(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
