スポンサーサイト


いつもどおり

週末日記で~す(・∀・)


金曜日

仕事後新入社員の試用期間満了って事で総勢50人位でお祝い会みたいなのを

会社でやったんだけど面倒だったから発泡酒1缶と寿司8貫食って10分もしないうちに

逃げ出してきたwww

その後居酒屋行ってカラオケ行った。


土曜日

なんでか早起きして遊びに行って飯食ってカラオケ行って

帰ってきたら即寝てた(・∀・;)

電気もTVもつけたまま上着すら脱がずにって久しぶり・・・


日曜日

昼過ぎまでゆっくり寝てからカラオケ・・・

最近カラオケ比率異常なことになってね?www

週に5,6回行ってるような気がするんだが(・∀・)
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カラオケって行き出すと止まらなくなるよね(汗

行かない時は付き合いでしか行かなかったりするんだがw

>ブヨンブヨン

本当行き始めるととまんなくなるな(・∀・)

まだ風邪完治してないのにwww

★No title

週5,6回とか行きすぎwww

そんなにカラオケ行って…
間違いなく僕に対する嫌がらせですね(被害妄想)

>ひかる

カラオケても基本飲み放題で飲みに行ってる感じだからなwww

TRAIN-TRAINがっつり練習しとく!!(・∀・)ニヤニヤ

★カラオケなんて

今年、3回しかまだ行ってねぇーわ
そのうち2回はヲマイとだ。

歌い狂っている訳だな?!www
(゜Д゜)ホンゲェ~

で、今日も勿論オケって来たんだろ?笑

>手話

今年2回?今週既に2回行ってるんだが(・∀・;)


>イカリン

歌い狂うよりも飲みがやばいぜよ(゜д゜)


>蟹子

もちろんそうに決まってんじゃんか(´∀`)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
