スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炸裂!!

今日は前日に家の婆が余市の寿司屋&燻製屋行く言うから


行く事にしたんだけど…





婆クオリティ炸裂!!
※婆クオリティとは臨時休業等にあたること



目当ての寿司屋リニューアルオープンにつき7/6までやってない



って思って携帯でみたら仮店舗やってるらしい!!



行ってみたらそっちもやってないし(゜▽゜;)



やっぱ婆クオリティ(・ω・`*)



仕方ないから燻製屋行って燻製買って古平の寿司屋行くかな?









ってか古平まで行ったら神恵内行けるんじゃね?




よし!神恵内だ!って事で一つ前の日記ね(・∀・)



帰ってきて荷物降ろして即パチ屋行って


新台のエヴァ打って3Kで8連(°Д°)


残ってた7Kと半箱くらいあったの飲まれて


さらに追銭2.5Kで当たって、時短引き戻し2回含め



9連したぉ(´∀`)




流したら23000発(*´エ`*)


第8使徒レインボー柄なのはいただけないなぁ


畑仕事で全回転はいいw


通常時は鬼暇www


今日打った感想ね。

















調子に乗ってそのあとスーパーマンで-30Kがなければもっとよかった…
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

神恵内の寿司屋、リニューアルしてるんだ

あっ!俺もエバ5kだけやった 当たる気しないから即ヤメ

9300枚は、朝から20時までかかった
あと、閉店まで一円パチンコの及川なおやって、リーチかかる度ニヤニヤしながら閉店まで居たわ
ちなみに、俺やってた、鬼武者、ヤメタあと違う人が鬼の様にサンドに金入れてた真っ逆さまにグラフが下がってた

>ざりさん

リニューアルしてるのは余市のガーデンハウスだよ

70%で15Rの出玉はかなりイケイケだよ

余市のファミリー寿司ガーデンハウスの超大盛りな海鮮ちらしのランチは平日しかやってないから、久々に完食出来るかチャレンジしてやろうと思ったのに(ノ_・。)

何で私が行く店行く店、定休日でもないのに休みになっちゃうんだろう?(泣)

>蟹子

それは来るなって事だろ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。