

疲れた

日曜の朝出発して函館行ってきた(・∀・)


今回は子供の誕生日もあったから実家で


一升餅背負わせたんだけどギャン泣き(´∀`)


そのあと祖母の家に曾孫を見せに行ったり


函館の街中で叔母さんが孫の散歩してるのに出くわしたり…














ババばっかりでどのババかわからなくなるw


うちはおばあちゃん、おじいちゃんって呼ばず


ババ、ジジなんだけどあちこち孫居るから


皆ババ、ジジって呼ばせてて誰が誰かさっぱりwww


あっという間の二泊だった(*´エ`*)


今日も休みなんだけど坊主来たりするから


早く起こされて燈籠のセッティングさせられた(´・ω・`)







アンケートに答えて無料で無線LAN貰ったんだけど


wi-fiっていいね(´∀`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ほう

結婚する前は、全くハコラテに帰らなかったのにね

いいんだよ! お土産なんて

>ざりさん

お土産はないけどね(・∀・)

今回は自分が美味しい物だけ(*´エ`*)

久々にスロ以外の日記書いたな(・∀・)ニヤニヤ

次回の函館行きは暑い時期を避けたいと思うのだがどうだろう?ww

>蟹子

わかったぉ(・∀・)

実家に暑すぎて死にそうになるから夏は行かない!!
ってイヤミったらしく蟹子が言ってたって言っとくな(´∀`)

ちょ!ヤメテよ(((゜д゜;)))

アンタすぐ余計なこと言うからドンドン私の立場が悪くなるしょや。

>蟹子

立場?そんなもん最初からないじゃん(*´エ`*)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
