スポンサーサイト


しんどぉ(´・ω・`)

・早起き

・逃亡を計る

・顔から転ぶ

・新札から歩く

・ウィズユーが折れて微妙に反応しない

・転んだ傷を喧嘩と間違われる

・目黒さん家の作りは面白い

・膝立ちは危ない


ざっとこんなとこだろうか?

とりあえず顔の傷治らないと余計危ない人に見える(;・∀・)

すれ違う人が俺の顔を見てすぐに目をそらしちゃうからねwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

先日は何かとご不便をお掛けしてすいませんでした。

うち古いから汚いし狭いんですよね。

★バチが当ったんだなwww

今度宴会中に逃亡を謀ったら追い掛けないで放置するからな!!

もしくは酒女○様にチャリで轢いて貰うか
頭に矢を刺して本当の落ち武者にしてやるからな(`・ω・´)

★No title

>目黒さん

嫌々、こちらこそ汚してしまって申し訳ないです<(_ _)>

今度から汚さないように注意しておきますね!!


>タヌボン

なんで逃亡しようとしたのかわからんけどな(;・∀・)

チャリで俺轢いてもチャリ壊れるぞ?(・∀・)

禁酒しれ(・∀・)www

★No title

>イカリン

禁酒って旨いのか?(´∀`)

逃走w怪我早く治るといいねー

★No title

>ミナコさん

怪我はもう治ってきました(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
