スポンサーサイト


ヤバすぎ

内山有り得ないぐらい強い!!

相手がタンカで運ばれてるけど何事も無いことを祈る。

昨日散々語ったからびぃも見てるべか?(・∀・)


河野は正直試合見てて勝って欲しくなかった(汗


勝った方が亀1とって言われてたからね…


やるならロハスの方がフルボッコしてくれそうだし


噛み合う気がするな(´∀`)


来週坂田フルボッコ頑張れ(°Д°)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

河野は勝つの無理っぽいなと思って観てましたw
最終Rでは魅せてくれましたが…ロハスの方が上手でしたね~

>ひかる

完全に動きとパンチはロハスが上だったからな!

あのアッパーは危な過ぎるw

ヲマイもやめなきゃ良かったのに。で強い人に骨でも折られて痛い想いすれば良かったのに。

ハッ(((゜д゜;)))

コイツ骨折しても病院に行かないくらい痛みに鈍いんだった(ο_ο川)

>蟹子

そんな細かい事いちいた気にしない(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
