スポンサーサイト


新年

明けました!おめでとうございますm(__)m


待機もないから正月らしく飲んだよ(*´エ`*)


1日

前日飲んだから昼頃起きて甥にお年玉あげてから

翌日のボードのために5年ぶりに一式出してきて

WAXがけ!!相変わらず面倒w

2時間近くかかって終わったら風呂入って飲み始めるwww

気付けば0時頃だったから就寝。


2日

早起きしてひかる拾ってびぃ夫妻拾って山へGO!!

うん。滑れなくなってた…

行きの車中ひかるより下手になってたら一式捨てるって

言ったりしてたんだけどそれは大丈夫だった(´∀`)

皆してコタコタになりながら帰ってきて一旦帰宅。

風呂入ってからひかるまた拾いに行ってから

びぃ宅で新年会!

その前に札幌で有名な酒屋で翠寿8本?

買う変態発見www

俺は天狗舞 中三郎を購入(・∀・)

んでびぃ宅で飲みはじめてお開きになったのが

翠寿3本と大信州1本とビールが8本くらい空いた時www


如何せんひかるがだらし無過ぎる!(°Д°)

帰ってきて即寝。


3日

起きたら体が…


って思ってたけどそこまで筋肉痛ならなかった(´∀`)


これも普段の摂生の賜物(*´エ`*)


そのあとスロ行って負けた(´・ω・`)


4日
仕事初めで仕事中に日記書く←今ここwww




今年も一年よろしくお願いしま~す!













そうそう!昨年11日に僕から借金した人がいます!


トイチなので10日目の20日で一割、それ以降は


遅延損害発生のためトサンに変わるので20日目の30日で


一割ついた分にさらに三割、30日目の今週日曜で


…………………



早くしなきゃすごい事になるよ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

テメェ、やっぱ負けてやがったな(+`д´)

負けるくらいなら私にくれれば良かったn(ry

札幌の小栗旬に宜しくwww

>蟹子

お前にやるくらいならケツ拭いて流すわ!!(°Д°)

たまに言われるって自分で言う辺り残念な子www

いや、言い訳のしようもありませんw

とりあえず筋トレしておきます


僕は11日には借りれないですねwwwww

>ひかる

筋トレしただけじゃ無理だけどな(・∀・)ニヤニヤ

ひかるはお土産いっぱいくれたじゃん(´∀`)

あけおめー。

正月の静内はどの店も激混みでマトモに稼動できませんぇ。ハイエナぐらいさせてくれw

11日って忘年会だっけ?
オレじゃないよね?(←飲み会時の記憶ナシw

>よの。さん

ことよろ~

どこもかしこもパチ屋は激混みですね。

11日は忘年会だけど、日付が変わって11日って事(・∀・)

記憶ないって…もう認知sy…

トサンの話は、聞いてないですw

ちゃんと返しますので、利子はつけないでくださいよwww

>メガネ

利子は付けてるんじゃなくて勝手につくもの(・∀・)ニヤニヤ

あけよろー


エクストリームラーッシュ(特に意味ない)



年明け早々マクロス天井食らったぜ
何故か8連した(笑)
苫ハッピー駄目だ
すすきのハッピーなら白いの揃うのに(笑)

>あきさん

よろこと~!

とりあえず引きが落ち着いたようで何よりw

おめでとう

昨日、今年初めてスロ行って鬼武者二台で夕方から万枚(11800枚)出したよ

さすが延長営業 開店から行ってたので凄い疲れた

>ざりさん

おめ~。

ゴチになります(´∀`)

緑ドン南米打ったら一台で万枚出せますよ(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
