スポンサーサイト


本日より

土日関係なく29日まで資格取るための講習…


使うかどうかもわからん資格なのに(゜▽゜;)


最終日のテストは40問で65点以上取らないとダメらしいし…



















起きてられるべか?www
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

落ちて会社で馬鹿にされればいいのに(笑顔)

>蟹子

落ちないっしょ!
俺だもん(´∀`)

★No title

何点満点ですか?

大抵受かるんですよね?w
僕は普通は落ちない普通免許落ちましたけどねwww

>ひかる

何点満点かなんてしらんw

車両系の免許は大概受かる部!

落ちるなんてありえないwww

普通免許落ちるとかいう以前に講習で補習がつくとか意味がわからない沼田自校最速卒業記録保持者です。
そういやうちの嫁は補習のハンコ押す欄がなくなったらしい。

何なんだ?
空間認識能力に問題があるのか?

>よの。さん

授業ではタップリ補習付きましたが何か?w

うちは空間認識能力がかなり…

いまだに右左の確認はソファーに座った時に電話台が

あるのが左って確認するくらいだしwwwwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
