

引き続き

講習浸け(´⌒`)


覚えた単語
・だっちつ
・ばっき
・ちんこう


ちんぷんかんぷ~ん(´∀`)




二週間も講習やると精神的にやられる人出るらしい。


講師が言ってた奇行

・講習中にマイクを使ってる講師よりもデカイ声の独り言w


・最後の試験中に倒れる(汗


・講習中に倒れたと思ったら「白い狐が…白い狐が…」
って譫言のようにいいながら搬送ww


・女子便所覗くwww


・二週間って長く女も少数いる、地方から来てホテル暮らし
仲良くなり…
何があったかわからないが翌日から女来なくなるwwwwww


って事があったらし(・∀・)


リラックスして受けてねだって!



俺は大型免許も通いながらだけど全然平気(*´エ`*)



超爆睡wwwwwwwwwwww


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

爆気
沈降


だっちつは脱窒?


なんの資格だ?(笑)

>あきさん

正解!

ばっ気だけはいろんな漢字使われてるw

なんの資格でしょう?(・∀・)

怪しい宗教団体のセミナーじゃないんだからwww

>蟹子

そのくらい空気悪いwww

★白い狐?

腹黒い狸なら知ってる!

>りょうた。

あれは腹黒いだけじゃなくてま…(ry
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
