スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんどくせぇ(;´Д`)

本日は業務改善研究発表会に参加しねばなんね(・ω・`)

新入社員が不参加にしてたから俺でも新入社員の時は

参加したんだからお前達も参加しろ!!(゚д゚)


って事で強制参加www


交通費まで出るちゃんとした会社の行事を新入社員が不参加なんて


なめてんの?(-_-メ)


ってのが本音www


そして俺も強制参加wwwwww
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ぷっ!


居眠りしてるしょ(-.-)Zzz・・・・

結局、昨日は店終わったの五時過ぎ(|| ゜Д゜)

今、起きた!

本当はサボって遊びに行ってんじゃね~の?(`∀´)

>ざりさん

居眠りじゃなくて本気寝するよ

5時?したらトランプ?(・∀・)ニヤニヤ


>ブヨブヨ

ちょこちょこ予定あったからサボれるならサボりたかった(・ω・`)

★そーゆうのって

断れる雰囲気あるものなの?
確かになめてんのって感じするーv-239

>ミナコさん

多分部長、次長は参加だったけど他の上司が不参加だったから
良いと思ったんじゃないかな?

ヲマイに遊び以外の用事なんてある訳がないwww

>蟹子

遊び以上に大事な用事なんてないだろwww

私くらいになるとサミットに参加したり孤児院を訪問したり途上国に行って井戸を掘ったり何かと忙しいけどな(´ー`)

>蟹子

冗談は顔と腹だけにしとけよ(・∀・)ニヤニヤ

ビットアットさんは発表しなかったの?

>朋ちゃん

俺は人前に出るのが嫌いだから一度もやった事ないよ(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。