スポンサーサイト


無事

昨日は合格だったぉ(*´エ`*)


後は平日に手稲まで行くだけ!


ってかこれが難題だったりw


今見てたんだけど










海賊戦隊w










しかも全員赤になったwww











反則すぐるwwwwww







さて、オーズ見たら除雪するか(´Д`)

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

それは反則以前にモラルの問題だわwww

てか今年30になるオッサンがナニ真剣に観てんだよ(-д`-)

>デブ

見ようが見まいがいいだろ(°Д°)クソヤロー

★No title

海賊戦隊は30後半から40代を狙ってますねw
内容はディケイドと若干被ってる気が…w

きっと人気ある(売れてる)のばっかり出るでしょうね~

昨日ゲーセン行ったらガチャガチャ大人買いされてましたよwwwww

>ひかる

完全に狙ってるな!まずは近間のとこで
子供を引き付けといてそのあと大人狙いw

ガチャガチャ大人買いってwww

俺なら本体ごと…ry

た、と、ば
たとば
たっとば~♪

>あきさん

それ歌ってたら蟹子に何それ?って言われたwww

知らないなんて非国民だわ


タカ クジャク コンドル
タクジャコ~♪(笑)


毎度毎度よくギミック思いつくよね


ぱちやにいって欲望を解放させたらあっちもこっちもコイン一杯になるのに(笑)

>あきさん

ちょっと見なかったらタコとかあってビックリw

パチ屋より刑務所の方が手っ取り早い気がwww

★No title

ヒーロー自体が海賊版。
海賊版DVDとかでるのかな!

>りょうた。

誰が上手い事言えとw

海賊版(・A・)イクナイ!!
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
