スポンサーサイト


いつの間にか

こんなに日記書く間隔あいてた(゜O゜;)


前にりょうた。にも言われたけど、この間


会社の人にも


「bit@君ってworstの天地寿に似てるよね」


って言われたw


もうそんなにギラギラしてないはずなんだがwww


うちのマルコメ麦藁帽子かぶってるし花になっちゃうw


ってか意味わかる人少ないなwwwwww











最近パチンコの新アクエリオンが面白い!!(・∀・)


某掲示板だとケチョンケチョンに書かれてるけどね(゜▽゜;)


1/316?で当たり全て確変、出玉1400

確変中は1/30位で当たり、1/50位で転落ってシステム


アラチャンみたいなもん?w


























まぁアラエボのロングでアラチャン入らず終了ってやったことあるけどなwww





またチョコチョコ日記更新しま~す(´∀`)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

私もしばらく更新してないなぁ。

私の周りのブロガー達も地震があってから何となく自粛モードだよ(´Д`)

>蟹子

日々最高体重更新してるのにな(´∀`)

最近のバチは種類豊富だね
もうついてけない(笑)



モンキーターン打ちたい(笑)

>あきさん

バチって…あきさんドラムとかやるんでしたっけ?www

パチで出る予定のリンかけが気になる…

三味線はやるよ(爆)


DDTやリプハズ知らないときに聞いた説明よりはまだパチは理解は出来るけどね



リンかけは興味あんまりないなぁ
やっぱりアクエリオン(笑)
きもちいぃーー(笑)

>あきさん

アクエリオンは気持ちいぃぃwww

GAROに優る台はないけどwwwwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
