

GWおしまい

前半(1日まで)はどこに行くでもなく飲んだくれw

まぁ2日仕事だったしね(´∀`)

3日からは…




飲んだくれwww






4日は静内の桜蕾霙祭に参加www



朝から飲んでスロ打って20スロで負けるも


5スロはスーカボ引いたりひかるの隣で蒼天引いたり…











20スロで引けないべか?って思った…











そのあと総勢14人で飲み会始まり~の






二次会の予約あるからって焼酎飲まされ~の











灘中試験82%確定し~の












二次会行き~の










歌い~の












寝~の(ホテルでねw)












負け~の(翌日ねwww)











帰り~の















飲み~の
















飲み~の


















飲み~のwww









結局酒一滴も飲まなかったのなんて待機だった1日のみwww







後はひたすら飲むか打つかの二択wwwwww










今日AKBで約25000発出てなかったらやばかった(゜▽゜;)













結局いつもの休みと変わらず飲む打つの繰り返しwww













明日から仕事なのに16時過ぎから飲んでるしwwwwww












ダメダメGW最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

>寝~の(ホテルでねw)

ちゃんと床で寝たって書いとけよwww

>蟹子

ソファ→床→布団な(・∀・)

ド疲れさん。それで肝機能の数値に異常がないことが異常だw

さーて、夏タヌに向けて灘中入試問探すかwww

受験させる前に自分でも解いてみるかwwwww

>よの。さん

今回の健康診断4月の3連休後にやったからもしかしたら

なんか出るかも?3連休ずっと昼から飲んでたしwww


俺は間違いなく解けないからやらないwwwwww

お疲れ&ありがとうございました

AKBで引き使ってるからスロ引けないんですねw


入試問題は良く考えると色々とおかしいw
出来ても出来なくても奢る金はありませんwww

>ひかる

また何処に行くにも強制連行なw

スロ本当引けないわ~。

色々とおかしい?ん?
口は災いのもとじゃん(・∀・)ニヤニヤ

灘中の今年の算数の入試問題見たけど高校受験レベルだったw
ってか算数じゃなくて数学だわマヂで。

これは花うさぎフルコース大盤振る舞い確定的だわwww

>よの。さん

灘中恐るべし(゜▽゜;)

赤点一つでもあったら二次会もゴチ?www
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
