

プットッティラ~ノ♪

待機真っ最中で酒を飲めないbit@です(・∀・)


今日も午前中は特撮→アニメってコンボ決めてから買物


そのあとマイホ行ってAKBwww


4Kで当たり引いて3連→210で引いて3連→75で引いて5連


10000発になりました(´∀`)


パチ秘宝伝打って5Kで当たり引くも単発…


すぐに引き戻すも3連…


なぜ74回転で1/70をひけて84回転で1/50が引けない?


やっぱ相性?(´・ω・`)


そのあとも新台の鬼太郎打って2R→6Rで終わり。


結局交換したのは9000発でした(´∀`)チョトヘッタ



やっぱ今はAKBだねw







明日から入るだろうセブンズフラッシュも気になる(*´エ`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ファンじゃなかったくせに
大島優子可愛い!!
とかほざいてたのはそういう事か。

>蟹子

すぐ可愛くないってなるからw

しばらくは大丈夫そうだけどな(´∀`)

大島は可愛くはないけど、踊ってる時のキレは中々いいですねw

AKBは空き台なくて打てませんwww

>ひかる

16R連チャンさせてみ!可愛く思うからwww

それは連するとかわいく見える倖田來未と一緒の現象か?(笑)

>あきさん

倖田來未は連しても可愛くなかったwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
