スポンサーサイト


激務

家に帰ってきて服ぬいで息子の前でただいま(´∀`)


って言ったら息子に⊂(・∀・)アーッ


って指差して言われたんだけど…














パンツ破れてムスコがコンニチハ(・∀・)






どうも息子にムスコを指摘されたbit@轆轤でつ(*´エ`*)







つい先日誕生日だったんで









花うさ→ルーツってゴールデンコンボ決めて








家に帰ってきたら朝7時っていう三十路初日でした(´∀`)テヘッ







こんな三十路ですがこれからもよろしゅう(・∀・)



















飲みが祟ってただいま風邪っ引き中だけどwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

中身は5歳児で見た目は35歳だけどな。

誕生日だったんだ

しかし、朝7時っての凄いね

俺は、昨日3時迄ススキノ行って、5時迄自宅のトイレで吐いてた

>蟹子

見た目構成員、中身紳士の間違い(´∀`)

>ざりさん

せっかく飲んだ酒出しちゃうなんて勿体ない

前ほど疲れが抜けなくなってきた

見た目構成員
中身5歳?(笑)



まだ20代だったのか?
まじでしらんかった(笑)



誕生日おめでとー

>あきさん

見た目プ~さん
中身毒舌

よりはまし?www

あざ~っす

★No title

行きたかったんですけどね~
棺桶に片足突っ込んでる祖父ちゃん優先w

ところで石狩合宿はまだですか?w

>ひかる

それは人として優先しなきゃだめだわw

石狩合宿は9月の予定!
本当は今月去年に引き続きジンギスカンのはず
だったんだけど中止になりやがった(゜▽゜;)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
