スポンサーサイト


もうないな…

昨日は待機だったのでパチ屋へw

まずは本官打って14Kで当たり引いて5連して5000発。

もぐろの天井狙って-10K

秘宝伝の天井狙って-10K

戦国乱舞だったかな?確変3連1セットの打って

4Kで確変引いて6000発

びぃが来たから隣でアクエリオン打って-8K

サンダーで-2K

本官で-10K

戦国乱舞打って10Kで確変引いて6000発でトントン終了。

戦国乱舞だけ打てば勝てるんじゃね?w
実際は1/300引いて50%の壁超えなきゃならないけどwww

しかもどんな頑張っても一回の連チャンは3連までwwwwww










今日も本官から打って-10K

秘宝伝打って小役ガンガン引いて高確率入るも

ことごとくラッシュ入らず…

7回目の高確率が無限だったけどラッシュ上乗せなく終了。-10K

2台目に移っても小役ガンガン引いて高確率4回スルー…

8Kで天井到達してなんとか…

上乗せもなし(⊃ω∩)



ダメだ秘宝伝むいてない…















あれ?高確率にガンガン入るけど?なぜ?


なんにも引いてないんだけどな…


って思ってたら1250G位で引いたラッシュ中に


やたらコイン吐き出してる像の演出から300上乗せ!!






このまま第二天井いったらどうなるんだろ?


って気にし始めたけどメール送ったら引くと思ってやめるw



無事?第二天井到達してからメールwww


ってかボーナスどこいったんだ?(゜▽゜;)


ガンガン上乗せしてくれるからいいけどぉ(´∀`)


結局1674GでBIGやっと引いて、帳尻合わすかのように


15R→22B→75R→115Bって感じで引きはじめて…


ラッシュ終わらねぇ!!


















4600枚位で一旦終わり。














直後の高確率が無限でしかもBIG引いて





















また300上乗せで800枚位の上乗せに成功(*´エ`*)







結果流したら5475枚ですた(・∀・)


アンパンマンのパソコン型おもちゃにもなったし満足満足。




秘宝伝イケイケだけどもう触ることないかも(゜▽゜;)








小役引くタイミングとデカイ上乗せ引くヒキがなきゃ無理と痛感…


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

回らないお寿司とアンパンマンのオモチャあざーっす(・∀・)

パチ屋行ってないでどっか連れてけゴラァ思ってたけど、ぼくが間違っていたよママン。

>蟹子

だろ?これは毎日行くべきだな(´∀`)

悲報出んはタイミングよく小役を固めて引くというスペクタクルが必要なので、マトモなヒキすら持ってない人には無理無駄無茶。
打つとしたら5スロだけどそれでも5万ぐらい負けそうな悪寒がするおorz

>よの。さん

まともじゃないヒキのベクトルが逆に向けば…

そうそうないけどw

★No title

2週間くらい前に秘宝伝でボーナス中含めて全部で20回上乗せして2000枚くらい出て俺スゲェェェ!!って思ったけどメモに書かなくて良かったwww

最近はそこそこ引けてるムイムイか蒼天メインです。
その分パチが引けなくなりましたw

>ひかる

俺もパチ引けなくなった!w

秘宝伝で2000枚じゃ全然凄くねぇしwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
