スポンサーサイト


本日はスーツ。

なんか親会社の一番偉い人が来て挨拶していくらしく


作業服じゃだめ~って言われた(´・ω・`)


ってか記念写真撮るみたいなんだけど


俺が写ること自体ダメじゃね?って思ったりwww

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

スーツ画像まだぁ~?

私の友達みたいに
「午後から帰っていいから髪切って来い」
って上司に怒られればいいのにwww

★No title

>腹巻

画像なんて載せねぇよ(・∀・)

そいつ甘いな!!

俺位になると髪切りに行くから休みます!って休暇取るwww

ちょwww
腹巻言うなヽ(`Д´)ノ

休んでも切らなきゃ怒られるだろ!!(普通の会社は)

その友達の会社はわざわざ東京の本社まで呼ばれて説教されるような厳しい会社だからな。

★No title

>腹肉

腹巻してなかったっけ?www

普通に休暇取る他に髪切りに行くためだけに
休み取るって事だぉ(・∀・)

俺が本社勤務なんだがwwwwwww

ヒゲが悪度をあげているよねww

>ミナコさん

髭に悪い奴は居ない!!ですwww

今日の昼過ぎにウチの近くで超ガラの悪い黒のロングコート&スーツ姿の男を見たよ!!

あの顔は絶対、人身売買とかやってるね(怖

>朋ちゃん

そんな格好してるけどまだ仕事中だから俺じゃないのは確かだね(・∀・)

そんな風に見える人もいるんだね!!

話は変わりますけど甘ったるい豚の生姜焼きとかどう思います?

私は甘いのが苦手なんで一口食べて残してしまいました。

>目黒さん

甘ったるい?そんな生姜焼きの意味がわからないんですがwww

俺も残しそう(・∀・;)

★No title

だいたい『田舎ヤクザの葬式』みたいな感じだろ?

>手話っ痴

エリートサラリーマン系だぉ(・∀・)

ピースとかしちゃえよwww

>イカリン…だろ?w

ピースなんかしたら会社で回った時に問題だろwww

早く僕にパワーを下さい(*´д`)

そちらの会社にあると聞きましたがwww

★No title

>キング

そのうちパワー復活させて活躍させてやるからな!(・∀・)
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
