

強敵

どうもこんばんみ~(・∇・)

皆さんいかがお過ごしですか?

仕事忙しいのがおわたと思ったら10月に転勤する人の仕事回ってきました‼

4月から半年やってたんで大分進んでる(期日10月中旬)と思ったら









50%も終わってなかった‼‼‼‼‼‼




それを一ヶ月で片付けなきゃならなくなりました…















タヒねばいいのに(´Д`)





ってことで21時位からこの二日強敵打って


昨日

4K 2連、4連、2連、単発

440枚位流した。



本日

リボルト2K

強敵1K中チェ後即アミバで

5連、2連(上乗せ30)

継続時110乗せが4回あったから

700枚位流した。



乗りません。

激闘熱くありません。

上乗せバトル勝てません。

AT中に中チェ引けません。

この台の噴かせかたがわかりません!



誰か1000枚でいいんで一撃で出す方法教えて下さい‼

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★一撃1000枚出すんで

打つ時間と軍資金をくださいw

★それは

>びぃ

時間(会社と)、軍資金(嫁と)交渉してみてw
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
