スポンサーサイト


シルバーウィーク

いかがお過ごしですか~?

ずっと飲んだくれbit@でっす(*´∀`)

我が家は常に激動ですw


本日昼までの予定

21日起きたら菊マン稼働

22日墓参りからの飲み

23日静養という名の飲み


って感じでしたが……



夕方頃のメールでいっぺん‼


とりあえず21日墓参りに変更

22日猿を親戚に預ける方向へ誘導w

21日の菊マン潰れた分22日に皆行くG店へって予定

即メールで参戦報告www


ところが…


21日墓参りからの飲み←変わらず


22日












登別へ旅行w




急にどうした?


って話しですがそうなりましたw


行かないように頑張ったけど姉ちゃん強しwww



登別といえば当時8枚交換のコンドルがあったような?


あれって定山渓?って記憶しかありませんが頑張ってきます(・∇・)










そうそう‼

ちゃんと飾りましたよ♪





器は俺もわからないから聞かないでwww
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ぉぉ花月杯w

しばらく飾ってていいよwww

>よの。さん

邪魔なんでとっとと返却したいw

そのうち猿がカルピス入れて使いますよwww
プロフィール

bit@

Author:bit@
朝帰り上等‼

最新記事
最新コメント
カテゴリ
本日のお客様
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
